SSブログ

【心地よいところは猫の場所】 [【09年03月】]

いつもご訪問、ありがとうございます。




ホッカペやマザーボールの上で寛ぐみんな。

もこちゃんは人間が座っていると大抵、傍に寄ってきてチョコンと寄り添っている事が多いです。
67880004.jpg


猫達めいめい、傍にいたい人が決まっているようで、写真のトム君なんかは母にはよく甘えて傍に引っ付いているけれど、私にはあまり甘えません。 わから私が写真を撮ると大抵はこうやってひとりで寛いでいるところばかりになります。
67880005.jpg


くろちゃんももっぱら母に甘えるほうなので、お昼寝写真ばかり。 くろちゃんは猫達同士の付き合いも上手でみんなに好かれています。
67880031.jpg


人間にあまり懐いていなかったココアちゃんも最近は人間の傍に寄ってきて甘えるようになりました。 以前は棚の上とか部屋の隅っこに隠れてばかりいてこうやって寛ぐ姿を見る事は殆ど無かったのですが。
67880030.jpg

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

まぐろとわさび

傍で寛いでいるにゃんこを見ていると人も癒されます^^
by まぐろとわさび (2009-03-02 08:17) 

たま

みんなつやつやの毛並みですね、綺麗^^
のんびり寛ぐ猫ちゃん・・・いいですねぇ
by たま (2009-03-02 16:36) 

soichiro

つやつやですね~
私もつやつやをしっかり写したいです。
by soichiro (2009-03-02 17:11) 

チャアル

モルトだけの頃はよく私の膝で寝ていましたが、ラムが家族になってからほとんど無くなりました(ラムが邪魔しにきます)。
ちょっと寂しいです。
by チャアル (2009-03-02 18:34) 

Rae

毛並みがツヤツヤ!とても綺麗♪
最近、アルルがお膝猫レベル1になりましたー。凄く短い時間ですが、乗ってくれるようになって嬉しいです。
by Rae (2009-03-02 22:12) 

ж鳳爪

ほんと、毛並みをキレイに撮るのは大変だと思いますが、くろちゃんも
見事に撮れていますね^^
もこちゃんもいい表情♪
by ж鳳爪 (2009-03-02 23:29) 

べっこら

モコちゃん可愛い♪
黒猫さん揃い踏み、これだけ並ぶといい眺め
並んで寝たいです~
by べっこら (2009-03-02 23:36) 

TAKUMA

みんな、くつろぎながらナニを思ってるんでしょう。
めが虚ろやでぇ~
by TAKUMA (2009-03-06 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0