SSブログ

【その頃、ちゃーちゃんは】 [【09年03月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

今日はとても寒かったですね。
夕方からの雨は夜には雪になり、帰宅する23:00頃は湘南でも牡丹雪が冷たい風に舞っていました。 明日はどうなる事やら・・・ コートの襟を立てないと首元から吹き込む風で寒くてたまらず、さらには頬も寒い。 3月なのに。



昨日、小縞たちのお気に入りのケージにココアちゃんも入っている様子をご紹介しましたが、
KIF_5462.jpg



そのころ、ケージをお気に入りのみんなはというと、
ちゃーちゃんはケージの上に登っていました。 きっと入ろうと思ったらココアちゃんがいて入れなかったので、ケージの上に登ったのでしょう。
KIF_5464.jpg


足場の悪いところを慎重に・・・
KIF_5463.jpg


そろりそろり・・・
KIF_5465.jpg
「早くあかないかな~ 入りたいニャ」
ちゃーちゃんと小縞はこのケージが大好き。 暇さえあれば入り浸ってます。


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

まぐろとわさび

みんなで一緒に入ればいいのにって思うけど^^;
うちのニャンズも仲良しだけど、ぴったりくっついては寝ません。
by まぐろとわさび (2009-03-04 08:07) 

たま

ゲージの中にいると「お家」に帰ったって感じなんでしょうか^^
そろりそろりの足元がかわいいですね♪
by たま (2009-03-04 09:40) 

soichiro

ちゃーちゃんさん、しっかり見つめているのは
ケージの中のココアさんなのでしょうか。
それとも同じくケージ待ちの小縞くん?
by soichiro (2009-03-04 10:46) 

misuke-yota

ちゃーちゃんの目線の先が気になります。
可愛いお顔で何を見ているんでしょう(^-^)
by misuke-yota (2009-03-04 14:16) 

Rae

猫って足場の悪いところでも、上手に歩き回りますよねー!
すごいですよね。
by Rae (2009-03-04 22:22) 

miacat

3月なのに寒いですよね~。
お気に入りの場所がかぶっちゃうと取り合いになりませんか?
うちは時々はぐが取っちゃって、姐さんに怒られてます。
by miacat (2009-03-04 23:35) 

TAKUMA

ここんとこ、雪や冷たい雨。
その中、また忙しくなってきました。
くつろいでいるニャンコ見ていると…羨ましい
by TAKUMA (2009-03-06 23:25) 

溺愛猫的女人

こんにちは

小縞ちゃんファンの私としては優先的に小縞ちゃんを入れてあげて欲しいな(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-04-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0