SSブログ

【ちょび髭ボス君】 [【09年02月】]

いつもご訪問、ありがとうございます。

今日は何か特別な事があったかというとそうでもなく。 相変わらず寒い日だったというだけでしょうか。


里親さん募集
ミッキー.jpg
茨城県からで里親さんに出会えるのを待っている
ミッキー君です。
詳細はべっこらさんの「おメガネ日記」をご覧ください。



今日も実家のボス君。
窓辺で外を眺めているボス君。フクフクででっかくて、抱っこし甲斐がありそうだけど、抱っこすると逃げちゃうのです。
61880023.jpg
[Canon EOS5+20-105mm f3.5-4.5 USM fujiColor Reala ACE 100]


眺めてる家に気持ちよくなって来たらしく、お昼寝。
61880037.jpg
[Canon EOS5+20-105mm f3.5-4.5 USM fujiColor Reala ACE 100]


ボス君のトレードマークは「ちょび髭」。 
本当にいかにも、とう感じの格好いいちょび髭なんです。
61890030.jpg
[Canon EOS5+20-105mm f3.5-4.5 USM fujiColor Venus 400]





EOS5  まだまだ現役。 パソコンとかに比べると、カメラって長持ちするもんだなあと思います。 
KIF_5481.jpg
[Kyocera Fine CAM SL300]

nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 15

花火師

ちょびひげがかわいいですね
by 花火師 (2009-03-09 23:27) 

green_blue_sky

目がうつろ・・・寝むそう。
by green_blue_sky (2009-03-09 23:42) 

りる

お髭がステキです。ダンディな感じですね(^‐^*)
パソコンは、壊れてなくても、
中身が時代遅れになって使えなくなりますよね…。
by りる (2009-03-10 01:08) 

まぐろとわさび

ボスくん、男前ですね^^
アナログカメラは長持ちしますね。
25年前のカメラがまだ動きます。
by まぐろとわさび (2009-03-10 08:01) 

soichiro

見事なちょび髭ですね。
これはとてもダンディ♪
by soichiro (2009-03-10 11:08) 

miacat

花粉の量で天気が分かるmiacatです(笑)
花粉的にはすっかり春ですよ~。
↓はにゃくろママン、ちょこっとずつでも馴れてくれるといいですね。
はぐは、相変わらずの甘えん坊です。
でも時々大人っぽい表情してて、ママンにそっくりです。
by miacat (2009-03-10 21:04) 

Rae

抱っこしたら、ずしっとしてモフッとしてそうなのに、抱っこは苦手なんですね(T_T)トレードマークのおひげ、かっちょいいな~!
by Rae (2009-03-10 21:08) 

べっこら

ミッキーくんの里親募集を記事にしてくださりありがとうございます。
ご協力感謝いたします。
抱っこが苦手な子って意外と多いですよね。でもすごく甘えん坊っていう子
どうしてかは分からないですけどね。
髭がいいですね。
by べっこら (2009-03-11 00:37) 

TAKUMA

確かに立派なちょび髭。
引っ張ったらびよよ~ん、なんて。

昔はF2だのF-1など最高機種はモデルチェンジ10年だったのに、今は90万のカメラでも2年経てばマイナーチェンジ、4年経てばオシマイ。
困ったもんです。
by TAKUMA (2009-03-11 09:47) 

sig

こんばんは。
ミッキー君、きれいなこですね。
ボス君のちょび髭はちゃんと左右均等というところがすごいです。(笑)
by sig (2009-03-11 20:51) 

櫻

完璧なチョビヒゲではないですか!
もしや、頭の中では灰色の脳細胞があらゆる謎を解くタイプ?

by (2009-03-12 19:48) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ボスくんのちょびヒゲ・・・わたしめっちゃツボです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2009-03-14 22:35) 

鯉三

ボス君はなかなか貫禄がありますね。
でもやさしそうな顔をしてます。
by 鯉三 (2009-03-15 20:28) 

とらきち

こんばんは。
猫の模様って、本当に独特で、かわいらしいですね♪
by とらきち (2009-03-15 20:52) 

ж鳳爪

ほんとに立派なチョビ髭!
満足そうにお昼寝している姿がなんとも言えないですね^^
by ж鳳爪 (2009-03-18 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。