SSブログ

【そろそろ春?】 [【09年03月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
更新がしばらくぶりになってしまいました。


里親さん募集
ミッキー.jpg
茨城県からで里親さんに出会えるのを待っている
ミッキー君です。
詳細はべっこらさんの「おメガネ日記」をご覧ください。


今日はここ数日の寒さが嘘のように急に暖かくなった日でした。 今日、出張で訪れた客先に櫻の並木が。 暖かさで咲いている花があるかと思いましたがまだ一輪の開花もなし。 櫻はもう少し先のようですね。
「散る櫻、残る櫻も散る櫻」
散ってゆくからこそ咲く花が美しいのでしょうね。


先週はまだまだ寒く、 縞君もまだまだ冬装備。 フクフクです。
じっと見つめてくれる縞君は見ていてとてもかわいいです。
67900024.jpg


三毛(姉)さんもフクフク。
67900038.jpg

後ろにミミちゃんがいるのが気になっています。
67900039.jpg
「ここはあたしの場所だからね! 乗ってきちゃ駄目ニャ。」



雀達もまだ寒そう。
67900021.jpg


67900022.jpg


縞君達がいる神社のしだれ櫻の蕾もまだ固く閉じています。
67900023.jpg



前記事で、カメラの寿命に比べパソコンの寿命が短いと書きましたが、総じてデジタルグッズの寿命は短いですね。 これは、まだ未完成であるべき姿がはっきりしない発展途上形だからなのでしょうね。 色々な変化もそのうちに成熟と共に落ち着くのでしょうが、まだまだそういう所まで固まっていない感じがします。 フィルムのカメラの歴史が100年以上ある事に比べたら、デジタルカメラなんてまだまだなのでしょうね。



nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

ж鳳爪

暖かい日があっても、すぐにまた肌寒くなりますから、外のニャンズは
まだ気が抜けないでしょうね。
改めて拝見すると、雀さんの羽の模様がキレイです^^
by ж鳳爪 (2009-03-18 00:53) 

green_blue_sky

ようやく春らしくなり、外猫も日差しをよく浴びていますね~
桜がさくと、猫たちのごろごろ生活になるでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-03-18 06:51) 

ねこかど

後少しで、外の子たちがのんびりできる季節ですね!真夏はちょっといただけないけれど・・・春を満喫してほしいなぁ〜。
by ねこかど (2009-03-18 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0