SSブログ

【小縞はね、ちゃーちゃんと仲良しだよ!!】 [【09年04月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
今日は湘南も東京もよく晴れていましたが、ここ数日、寒さが戻ってしまって寒い日です。
ちょっと前はもうコートは要らないと思っていたのにしっかり厚手のPコートを着ています。


窓辺の小縞君。
お気に入りのケージをちゃーちゃんと取り合いをよくしていましたが。
KIF_5513.JPG
[Kyocera Finecam SL300]



最近は仲良く一緒に入っています。
KIF_5542.JPG
[Kyocera Finecam SL300]

ちゃーちゃんの横で気持ち良さそう。
KIF_5549.JPG
[Kyocera Finecam SL300]

近寄ってみると。。。
KIF_5550.JPG
[Kyocera Finecam SL300]


すっかりご機嫌でヌクヌク寝ています。
KIF_5551.JPG
[Kyocera Finecam SL300]


なんとも無邪気。
KIF_5552.JPG
[Kyocera Finecam SL300]


ちゃーちゃんもまんざらでもないようで。 すっかり仲良しです。
KIF_5553.JPG
[Kyocera Finecam SL300]




 里親さん募集中 
ミッキー2.jpg
茨城県からで里親さんに出会えるのを待っている
ミッキー君です。
詳細はべっこらさんの「おメガネ日記」をご覧ください。

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

green_blue_sky

今日から気温が平年並み。
桜も満開になります。
これで外猫にはいい環境になりそう~
by green_blue_sky (2009-04-03 07:12) 

kontenten

ちゃーちゃん、ちょっと目が・・・
小縞君なのか、カメラがなのか・・・「ちょっと迷惑(w)」って言いたそう(w)
でも、ホント、仲良き事は・・・ですね(^^)。
by kontenten (2009-04-03 10:20) 

soichiro

ちゃーちゃんさんの表情がとても優しいですね。
小縞くんもとても安心している様子ですね。
by soichiro (2009-04-03 11:09) 

ぴーすけ君

仲良く寄り添っている姿、かわいい~ですね♪
by ぴーすけ君 (2009-04-03 11:42) 

べっこら

猫が一緒に陽だまりで寝る姿はいいですね♪
by べっこら (2009-04-03 23:15) 

りる

仲良しの猫さん達、いいですねぇ。
小縞ちゃん、すっかりリラックスしちゃってますね(^‐^)
by りる (2009-04-04 00:38) 

Rae

仲良く使った方がぬくぬくだし気持ちいいことに二人とも気づいたのでしょうか(^^) こちまちゃんのうっとりデレデレ顔、かわいいですね♪
by Rae (2009-04-04 21:28) 

ANKO

なでなでしたいです
by ANKO (2009-04-05 18:16) 

misuke-yota

仲良し2ショット、とっても可愛いですね。
キレイな写真で2にゃんともより美猫さんです♪
by misuke-yota (2009-04-06 18:07) 

ж鳳爪

仲良くシェアできるようになって・・・また一歩、大人の仲間入りですね^^
ちょっと狭そうなちゃーちゃんも、「ま、いっか」という感じでしょうか。
by ж鳳爪 (2009-04-14 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。