SSブログ

【思い思いに】 [【09年04月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。



窓辺で寄り集まって日向ぼっこする猫達。
KIF_5519.JPG


みんな思い思いにお気に入りの場所を決めて。。。
KIF_5520.JPG


気持ち良さそう。
KIF_5521.JPG


カメラにまだ1枚のこっていた黒美の在りし日の写真。
日向ぼっこしてるのも気持ち良さそう。
KIF_5522.JPG
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

green_blue_sky

日向ぼっこをするには快適な時期ですね。
外猫たちも、温かい日々で過ごしやすそう~
by green_blue_sky (2009-04-07 00:19) 

花火師

めちゃめちゃ気持ち良さそうですね
暖かくなりましたからね〜
by 花火師 (2009-04-07 01:04) 

まぐろとわさび

窓辺の猫溜まりに私も参加したい^^
by まぐろとわさび (2009-04-07 07:26) 

ねこかど

黒美ちゃん、残念でしたね・・・真っ黒の猫ちゃん特有のつややかな感じ、うちも新顔が黒い子なので目に浮かぶようです。今はのんびり休んでいますように。
ひなたぼっこの気持ちよい季節になりましたね。うちもそこかしこでホカホカになってます。
by ねこかど (2009-04-07 16:34) 

べっこら

気持ちのいい季節になりましたね。
by べっこら (2009-04-07 22:40) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ひなたぼっこしていた猫を抱っこしてあまりのあったかさに頬ずりして匂いかいでいやがられた事が何度かあります。
見ているだけでも癒されますね。
by 溺愛猫的女人 (2009-04-07 23:49) 

Rae

思い思いにぼんやりしたりして寛いで、安らいでる感じがよく伝わってきます(^^) 寒い時期も去って、日向ぼっこもさらなる快適化!ですね♪
by Rae (2009-04-07 23:55) 

TAKUMA

春陽、日ごとに強くなってきましたね。
桜吹雪も凄いし、あっという間に夏かな?.

by TAKUMA (2009-04-09 08:20) 

櫻

このねこまみれのモフモフ感が・・・
猫のために、窓辺には日向ぼっこ用敷物が欠かせませんよね?
by (2009-04-10 16:25) 

ж鳳爪

日差しを浴びて、みんな毛並みがキレイ^^
窓辺のホカホカにゃんこからは幸せ感をお裾分けしてもらえますよね♪
by ж鳳爪 (2009-04-14 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0