SSブログ

【こちまだよ、お昼寝に忙しいよ!!】 [【09年05月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

昨日までは、綺麗に晴れ渡っていましたが。今日は曇っていますが、それでもすがすがしさがあるところがさすが5月です。 

今日は縞君達にご飯を持って会いに行きました。縞君、三毛姉妹、黒ちゃん、大人三毛さん、パタパタ君が来ていました。 パタパタ君はいつもは別のところにいるけれど、たまに縞君達のところにもやってきます。

パタパタ君に
94050008.jpg
FUjicolor REALA ACR 100 


三毛(姉)さん
94050014.jpg
Fujicolor REALA ACE 100



 
さて、実家の猫達はというと。
小縞君、お昼寝に忙しいそうです。
KIF_6019.jpg
「こちまだよ。 こちまは忙しいよ」


KIF_6020.jpg
「ほら、お座布団の雲に乗って」

KIF_6021.jpg
「一杯一杯、夢を見ないといけないから」

KIF_6023.jpg
「あー忙しいニャ。」
忙しいんだそうです。


この時期、花も新芽も綺麗ですね。
94050016.jpg
Fujicolor REALA ACE 100


まだ柔らかい新芽が5月の日の光に透けています。 
94050028.jpg
Fujicolor REALA ACE 100


94050033.jpg
Fujicolor REALA ACE 100


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

green_blue_sky

ファイルの写真はきれい。
いいですね~
by green_blue_sky (2009-05-03 18:46) 

みーちょん

バタバタくんに三毛姉さん、貫禄がありますね。
やっぱりおうちの子とは
ちょっと違いますね。
by みーちょん (2009-05-03 20:44) 

花火師

いい天気の中のお昼寝は、気持ちがいいでしょうね
by 花火師 (2009-05-03 20:54) 

Rae

今日はみんな大集合だったんですね。
いい天気だし、みんなで井戸端会議ちゅうだったのかな~(^^)
こちまちゃん、私もお座布団の雲に乗って夢見るお仕事したいです♪
by Rae (2009-05-03 23:17) 

TAKUMA

パタパタ君、カッコイイなぁ…三毛さん、そしてもちろん小縞君も!。

新芽、いよいよ若葉も濃くなってきますね。
by TAKUMA (2009-05-04 00:42) 

りる

お外の猫さん達にも過ごしやすい季節になりましたね。
みんな元気そうで何よりです(^‐^)
こちまちゃん、お昼寝でめちゃめちゃ忙しそう(^_^;
by りる (2009-05-04 01:33) 

まぐろとわさび

三毛姉さん・・美しいです。まるで肖像画のよう^^
by まぐろとわさび (2009-05-04 14:35) 

ANKO

「こちま」という呼び方がまたカワイイ
by ANKO (2009-05-05 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【猫団子】【邪魔しちゃ駄目だよ】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。