SSブログ

【ナデナデ待ち】 [【09年09月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
昨日から、今日にかけては珍しく雨が降っていました。 ここの所いい天気が続いたので、久しぶりな気がします。 今日もまた色々忙しくて大変でした。 資料が上がるのを22:00まで待ったけれど結局届かず。 明日にはくるだろうか。 目処だけでも教えてくれると助かるんですけどね。


そんな人間のしがらみは知ったこっちゃないと、お刺身となで撫でを要求するももちゃん。 いつも、ご飯の時には傍に来てころころしてはなでなでやらおすそ分けやらを要求してます。 ももちゃんはお刺身が大好き。

43630004.jpg
「はやく、ナデナデするにゃ」



43630019.jpg
「ご飯も忘れちゃだめニャ」



43630020.jpg
「お刺身はホタテがいいニャ。」



三毛姉妹たちの写真もとりたいのですが、ここしばらく、カメラを持たずにご飯をあげに行っていたので写真がありません。 フィルムなもんで。。。 フィルム買わないと。 ついでにプリント代が高いから。。。 今週末はカメラ持って行こう。


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

green_blue_sky

フィルム代をけちりたいためにデジカメに乗り換えたいつもの人(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-30 07:08) 

kontenten

いやはや、スキャニングも面倒ですよね^^;Aアセアセ
今から4本、スキャンします(><)。
by kontenten (2009-09-30 08:36) 

ねこかど

フィルムの時と違って、デジタルになってからはシャッターをバシバシ考えナシに押すようになったなぁ、と思います。失敗を恐れなくなったというか!
カメラがヘタな私にとっては夢のようです。
by ねこかど (2009-09-30 17:42) 

べっこら

モモちゃん可愛い!甘えん坊さんですね。
甘えてくれると幸せですよね。
by べっこら (2009-09-30 23:06) 

Rae

お刺身はホタテ!?
私も希望します~(笑)
ももちゃん、上手に甘えますねー!私もナデナデしたいです。
by Rae (2009-09-30 23:50) 

ぜいにくん

ももちゃん、目で語ってますね。
by ぜいにくん (2009-10-01 01:01) 

TAKUMA

そうですよねぇ、待っている身にもなって欲しいわぁ。

ももちゃんもお刺身好き、きょんは美味しいお刺身なら好きなんです。
by TAKUMA (2009-10-02 08:54) 

溺愛猫的女人

こんにちは

激務な日々お疲れ様です。今日は休めるのかしら?
ゆっくり猫たちに癒されて下さいね。

お刺身・・・うちは袋から出した段階で大騒ぎになります(p_q)
サーモンはいまいち、マグロとアジが人気です。
by 溺愛猫的女人 (2009-10-03 09:33) 

りる

ナデナデとお刺身の要求!!
可愛いので両方こたえたてあけたくなっちゃいますよね(^‐^)
上目遣いがたまりません(デレデレ)
by りる (2009-10-04 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。