SSブログ

【悪い子復活?】 [【09年09月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。
ずっと忙しくて・・・ 9月末まで忙しそう。。。 せっかくの秋の連休も休めないかもしれません。
連休を出勤したところで、給金はふえないしねぇ・・・ でも締め切りが連休明けではどうにもこうにも。。。
提案依頼書を出してその締め切りを連休明けにするお客様もいかがなものかと・・・


というわけで、忙しくて忙しくて、貧乏暇なしなmikto_and_tanuです。
更新もすっかり、ままならず、ナプキンイラストもさっぱり(苦笑)。 ご訪問もなかなか出来ていません。


小縞君、おしっこが出なくなってしまって3日ほど入院していたのですが、いまは大体よくなって、かえって来ています。具合が悪かったときは、ちゃんとトイレでおしっこをしていたので、病院に入院したらいい子になったと思っていたら、元気になたらまたまたオチッコ垂れに戻ってしまいました!!

やれやれ・・・

どうやらこちまくんは具合が悪いときだけしおらしくしていたみたいで・・・
今日、母が薬を飲ませようとしたら、逃げ回って、オチッコを引っ掛けてそのすきに逃げてしまったそうです。

まるでガキ大将みたい。 さしずめ、庭の柿木に登って柿を盗んで、おじいさんが怒ってほうきを持って駆けてきたら柿を投げつけて逃げちゃうガキみたいです(笑)。

小縞君は神社にいた頃、ボランティアの人に天使のようないい子といわれていたはずなのになぁ・・・
天使は何処に行っちゃったのかな?


43630021.jpg
こちまだよ! 天使はここにいるよ!!
こちまはね、いつでも天使だよ!!



43630022.jpg
悪天使だニャ。




nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

TAKUMA

ブラックエンジェルかぁ…それも魅力だよね。
元気が一番!。

私も多分連休はお休みできないと思います。
by TAKUMA (2009-09-13 08:38) 

はったぎ

こちまくん元気になったのはうれしいけどおちっこ垂れは困りましたね^^;
いい子に戻って~><
by はったぎ (2009-09-13 09:04) 

りる

こちま君、お外ではいい子なんですね。
お家の中にいる時は、甘えているのかしら(^‐^;
何はともあれ、元気になって良かったです!
by りる (2009-09-13 10:10) 

misuke-yota

こちまちゃん、外ヅラ良い子ちゃん??(*^.^*)
by misuke-yota (2009-09-13 20:30) 

haru

こちまちゃん、おうちの中では…
悪い子しちゃっても、みんな自分のこと好きでいてくれてるって
思ってるんじゃないでしょかね。
うちも、いい子でも悪い子でも大好きだよっていつも言ってるせいか、
イタズラが激しくて、ときどき悪い子すぎーッとトホホになります。
こちまちゃん、チッコたれは、いかんぞ~^^;
by haru (2009-09-13 21:17) 

soichiro

小縞くん、退院おめでとう!
いつもどおりということで、うれしい反面とほほな感じもアリ。
何はともあれ、でしょうか。
by soichiro (2009-09-14 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。