SSブログ

【今日はちょっとだけ】 [【09年12月】]

いつも、ご訪問いただきありがとうございます。
なんかちょっと疲れて具合が悪いmito_and_tanuです。なんとも疲れる感じです。
しょうがないので、今日は一日寝ていました。

こちま君なみです。
KIF_7422こちは眠っちゃうよ!!.jpg



nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

まぐろとわさび

疲れた時は猫になる・・それが良いです^^
by まぐろとわさび (2009-12-07 07:53) 

coco

か、かわいいです*^▽^*

確かに、、疲れたときはくるっとまるまって、Zzz・・が一番ですね。
by coco (2009-12-07 10:01) 

kontenten

お大事にされて下さい。
お休みは、文字通り【お休み】するのが一番ですよね(^^)。
by kontenten (2009-12-07 10:47) 

Rae

年末ですし、忙しさが増してるのでしょうか…。
ニャンズの皆さまに、疲れをいやしてもらってくださいね(^^)
by Rae (2009-12-07 22:07) 

りる

お大事になさって下さいね。
体力が落ちると風邪をひきやすいので気をつけて下さいね。
1日寝てるとだいぶ回復しますよね。

by りる (2009-12-07 22:17) 

はなちゃい

ニャンズを見習って寝ちゃいましょ♪
毛むくじゃら達と一緒に寝ると疲れも吹っ飛びますよ♪
お大事に。

by はなちゃい (2009-12-07 22:40) 

溺愛猫的女人

こんにちは

クリスマスパーティに参加いただきありがとうございました。
体調はいかがですか?
お忙しい中、おいでいただき感謝しております。

by 溺愛猫的女人 (2009-12-08 21:26) 

soichiro

ぜひとも小縞くんといっしょにお休みくださいませ~。
by soichiro (2009-12-09 14:43) 

TAKUMA

猫の添い寝で回復されたでしょうか?。
これからはさらにバタバタする時期。
寒暖の差も激しく、身体の調子も狂いますよね。
お大事に…
by TAKUMA (2009-12-10 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0