SSブログ

【お日様のこちまだよ!!】 [【09年12月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
なんだか疲れて元気が出ません。 眠りたいなぁと思う今時です。
ゆっくり休める時間がないのかと言えば、今は週末は休んでいるはずなのですが、おかしいな。

ところで、皆さんはアイフォンとかのスクリーンキーボードって好きですか?
mito_and_tanuはこのスクリーンキーボードというデバイスが嫌いです。なんといっても、押したのやらおさぬのやら、全然わからないのがいやなんです。 仕方ないときは使いますが、ちょっとした文書を打つだけでもう大変な状態です。
キーを押したっていう感触って重要なんだなと思いつつ、タイプライターを作った人はつくづくすごいと思うmito_and_tanuです。

今日はこちまくん。
日向の日の光の中でご機嫌です。なんとも、入力がしんどいのでこれくらいで。。。


KIF_7624.jpg


KIF_7626.jpg


KIF_7627.jpg


KIF_7628.jpg


KIF_7629.jpg



nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

green_blue_sky

時代とともにデバイスが変わりますが、今は一番変わる時期ですね。
キーボードが大好きですが・・・
寒い日が続きますね。猫のように眠りたい~
by green_blue_sky (2009-12-15 08:55) 

kontenten

やはりキーボードは、押し応えがないと嫌です^^;Aアセアセ
一番お気に入りなキーボードは昔ながらのメカニカル式です(^^)。
今流行のパンタグラフ式も嫌ですね(><)。
by kontenten (2009-12-15 10:00) 

soichiro

小縞くん、ぬっくぬく♪
慣れもあると思いますが、確かに手ごたえは重要かもしれません。

by soichiro (2009-12-15 13:30) 

Rae

私のケータイは、それではないけれど、タッチパネル機能??(ほぼ使ってないのでよく分からないです、機能の名前…)があるけれど、慣れてないせいもあるとは思うけれど、使いにくいです。なので、従来通りボタン部分で操作してます。
こちまちゃん、ムートンにつっぷして♡ムートン、使ってくれるんですね~♪
by Rae (2009-12-15 23:34) 

りる

キーボードをカチャカチャ打つのが好きです。
ノートPCのだと物足りないと感じるくらいです(^‐^;
爪が長いので、犬がフローリングの床を走ってるみたいな音がします(笑)
小縞ちゃん、ムートンに頭を押し付けてすやすや眠ってますねぇ(^‐^)
猫は、ふかふかしたものに頭をくっつけていると、子猫の頃を思い出して安心するらしいですね。

by りる (2009-12-16 00:54) 

TAKUMA

携帯とかデジカメとか、タッチパッドが流行ってますが、やっぱりダメでしょ。
ミスタッチが多すぎますもんね。
肉球と一緒で感触が無いとねぇ(笑)

こちまくん、意識ある?
by TAKUMA (2009-12-16 10:41) 

sig

ねこちゃんたちの寝姿、見ているだけで癒されますね。
mito_and_tanuさんも、猫ちゃんを真似て、ゆっくりしたらいいですよ。
by sig (2009-12-16 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0