SSブログ

【ちょっと可愛いちおみん&小次郎君里親さん決定】 [【10年01月】]

100121_1608~0001.jpg100121_1644~0001.jpg100121_1643~0001.jpg
いつも、ご訪問、ありがとうございます。
忙しくて、きちんと記事を更新出来ないのですが、早めにお伝えしたいので、過去記事の修正は後回しにしてお知らせです。

溺愛猫的女人さんのところで新しいお家探しをしていた小次郎君ですが、めでたく、里親さんが決まったそうです。 あたらしいお家は北海道。 まだ北海道は寒いでしょうが、お家の中はきっとほかほかでしょうね。 

小次郎君、おめでとう。 詳細は、溺愛猫的女人さんのブログをご覧になってください。 昨日の記事にリンクがあります(メール投稿はリンクの挿入ができないので)。



さて、今日の写真はまたまたnakonakoさん提供。 実家の白美さん。
今日のちいおみんは気合が入ったアイドル顔をしています(笑)。 雑誌明星のアイドルグラビアみたい。 でも楽屋をこっそり覗くと、だらけて朝○龍みたいな顔してるかも。。。
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 5

misuke-yota

小次郎ちゃん良かったですね(*^o^*)
アイドルちおみん、ポーズが決まってますね♪カワイイ。
by misuke-yota (2010-01-22 08:38) 

soichiro

ちょっと?
いやいや、すごくかわいいですよ♪

祝! 小次郎くん♪
by soichiro (2010-01-22 10:19) 

TAKUMA

小次郎改めコバケン君、良かったねぇ。

白美ちゃんもシアワセだしね。
by TAKUMA (2010-01-22 12:22) 

YAOJIMA

よかったですね、里親見つかって。楽しみですね。
by YAOJIMA (2010-01-23 17:00) 

りる

白美さん、なんて美人さん!!!
白猫好きの私にはたまりません!
写真集が出たら発売記念サイン会に行きたいレベルです(^‐^)
小次郎君、良かったですよねぇ…。
他の子達にも良いご縁がありますように!
by りる (2010-01-24 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。