SSブログ

【ねこと一緒にだらだらする】 [【10年01月】]

img015_100123_なこたんかわいい.jpgimg016_100123_なこアップ.jpgimg018100123_なこたんころころ.jpgimg019_100123_ちゃむ君ねむねむ.jpg
いつも、ご訪問、ありがとうございます。

今日は、実家で猫達と一緒にごろごろしています。
なこたんちゃんがコロコロしてなでてなでてと言ってます。 なこたんちゃんの尻尾はぴか○ゅうみたいに、長いけど稲妻に曲がったしっぽです。

なこたんちゃんは顔をみるとすぐにコロコロしてなでて~とお願いするしぐさがかわいいです。

ちゃむくんも最近はずいぶんなついて、かわいい顔を撮らせてくれるようになりました。

今回の記事もメールでの投稿しています。 ついでに、今回の写真は携帯のカメラで撮ってみています。 いままで携帯のカメラは使えないと思いこんで使っていませんでしたが、結構使えるもんです。
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 11

溺愛猫的女人

こんばんは

mito_and_tanu さま、里親募集に御協力いただき心から感謝しております。シーズン2開始の折にはまたぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

表題の"ねこと一緒にだらだらする"は、休日の最高の過ごし方だと思います(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2010-01-23 21:16) 

kontenten

猫とゴロン・・・幸せな瞬間ですよね(^^)
私も、エルの写真を撮りに行って、ミイラ取りがミイラになります^^;アセアセ
by kontenten (2010-01-23 21:58) 

coco

携帯の写真、全然綺麗ですね♪
にゃんずが近くにいるような、ほのぼのした気持ちになりました^^
by coco (2010-01-23 22:09) 

Rae

猫と一緒にゴロゴロ~~♪
お疲れも吹っ飛んだのではないですか~?(^^)
by Rae (2010-01-23 23:11) 

べっこら

なこたん可愛い~コロコロ甘える姿がたまりません
by べっこら (2010-01-24 00:02) 

green_blue_sky

猫とゴロゴロしているのはいいですね~
by green_blue_sky (2010-01-24 00:27) 

りる

携帯のカメラも、昼間とか、
明るい場所ではかなりキレイに撮れますよね。
猫がごろんごろんしてる姿って、
見ているほうもゆったりとした気持ちになれます(^‐^)
by りる (2010-01-24 01:53) 

misuke-yota

なこたんちゃん、手の仕草が魅力的です(*^o^*)
by misuke-yota (2010-01-24 06:57) 

TAKUMA

あー、私も猫とだらだらしたい~

「TAKUMAほど猫とだらだらしてるヤツは居ないニャ。いい加減迷惑ニャ」
byきょん
by TAKUMA (2010-01-24 11:00) 

YAOJIMA

コメありがとうございました。携帯でも撮れますね、手がかわいいですね。
by YAOJIMA (2010-01-24 14:21) 

にゃぷとちぃママ

私も今日は一日、にゃこたちとだらんだらん^^
最高な休日の過ごし方ですよね。
by にゃぷとちぃママ (2010-01-24 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。