SSブログ

【白美とミミちゃnは仲良し】 [【10年01月】]

KIF_8015ミミblog.JPGKIF_8017白美blog.JPG
いつも、ご訪問、ありがとうございます。
毎日終電でへとへとに疲れます。 1日中、猫達と一緒に寝ていたい。。。26日まではおおいそがし。。。

ミミちゃんは気に入らない子をいじめて困るのですが、お気に入りの子とは仲良し。 ミミと仲良しなのはいままではくろちゃんだけだったけど、最近は白美さんが仲良し。

一緒にくっついてます。 ちなみに小縞君は、格闘を挑んで返り打ちにされて以来、ミミちゃんを警戒しています(笑)。
お気に入りとそうでない子の違いはどこにあるのか、よくわからないけど、少なくともミミちゃんは猫見知りしない子が好きみたいです。

忙しい時は、メールで投稿できるのは便利
デジカメの写真をスマートフォンでサイズを小さくして、そのままメールでポイっと投稿。 
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 4

misuke-yota

猫同士が仲良くしている姿って、見ているだけで嬉しくなってしまいます(^-^)
やんちゃな小縞君の武勇伝?も可愛いですね。
by misuke-yota (2010-02-23 21:51) 

Rae

仲良ししてるんですね~♪
白美さんも、心を許して…(#^-^#)嬉しいお話です。
ミミちゃんは、ハッキリした性格の子なんでしょうか?(^^)

by Rae (2010-02-24 00:19) 

green_blue_sky

猫同士、仲良くなってくるのはいいですね~
by green_blue_sky (2010-02-24 08:05) 

りる

猫でも人間でも相性って不思議ですよね。
何しともあれ、仲良しの友達がいるのは良いことです(^‐^)
by りる (2010-02-25 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【縞子さん】 【ぬいぐるみ】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。