SSブログ

【縞子さん】 [【10年01月】]

KIF_7816_縞子blog.JPGKIF_7817_縞子blog.JPGKIF_7818_縞子blog.JPG
いつも、ご訪問、ありがとうございます。
今月は、予想外のどつぼにはまってどっぴんしゃんなmito_and_tanuです。 本来の予定が全部後ろ倒しになったのに、〆切だけは変わらないので、休日が全部つぶれてます。

まだ早めに準備してたから、リカバリープランが打てるけれど、ぎりぎりまでやらないタイプの人間だったら絶対にリカバリーできないだろうな。。。

今日の写真は実家の縞子さん。 人間にはなつかないでひょいひょい逃げちゃうけれど、お鼻の白いぶぶんがニンニクみたいな理知的なお顔のニャンコです。

みんなといっしょに猫ベッドでくつろいでます。
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 6

ぴーすけ君

お仕事頑張ってねって、ニャンコたちが言ってるよぉ~♪
by ぴーすけ君 (2010-02-21 20:13) 

Rae

うちの相方も、締め切りのおかげで休みのない日々を過ごしてました。
今週末、久々の休みです。
疲れがたまって大変でしょうけど頑張って!
by Rae (2010-02-21 20:55) 

green_blue_sky

人間には警戒している目ですね(;^_^A アセアセ・・・

お仕事お疲れ様です。
うまく脱出してください。
by green_blue_sky (2010-02-21 22:27) 

花火師

休めるときにはゆっくりしてくださいね
by 花火師 (2010-02-21 22:49) 

りる

「お鼻の白いぶぶんがニンニクみたい」
確かに!
白い部分、何かに似てると思ってたんですが…なるほど。
ニンニクですね!
by りる (2010-02-22 01:27) 

TAKUMA

キレイなニンニク。
ハクション大魔王の壺にも…
出てくるかな、大魔王。
by TAKUMA (2010-02-22 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。