SSブログ

【気が付けば、もう春なんですね】 [【10年03月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
色々問題が多すぎて、何もかも大忙しなのに、全然改善しない毎日。 休日が全然ないので、個人的なことが全部ストップしてしまうのが難点です。 自分が権限があれば何とでも出来ることを助言しか出来ないのは歯がゆいものです。 その上、解決しなければ、もっと忙しくなるのに巻き込まれるわけですから。

今日は久しぶりに休みを取り、色々、懸案になっていたことを片付けました。 個人的な部分で色々忙しくなる要素も増えたけれど、これはこれで致し方なし。

縞君、三毛姉さん、三毛妹さん達にも会いに行きました。 
暖かくなってきてくれたので、外で暮らす猫達にはしのぎ易い季節になってきました。


溺愛猫的女人さんがかわいい黒猫の女の子の里親さんを募集しています。
仮名 桜姫
推定生後4か月から6か月未満の女の子です。
22.3.19b-ec3b4.jpg

22.3.14b-0985f.JPG
飼い主の引越しで置き去りにされてしまったお母さん猫から
生まれて家族みんなで暮らしてきた子達です。
猫と一緒に生活して御世うとお考えになる方、
一度ご覧になってください。


桜姫ちゃんはめでたく溺愛さんのおうちの子になりました。 新しい名前はここあ(心暖)ちゃんです。 応援してくださった皆さん、ありがとうございます。


さて、実家の猫達はといいますと・・・
ちょっと最近の写真が忙しくてないので、少し前の写真から。 実家のなこたんちゃん。 なこたんちゃんはすごく甘えん坊。 抱っこは嫌いだけど、撫でてもらうのは大好き。
KIF_7820.jpg

KIF_7821.jpg

KIF_7822.jpg

KIF_7823.jpg

KIF_7824.jpg

KIF_7825.jpg

KIF_7826.jpg



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

溺愛猫的女人

こんにちは

むちゃくちゃ忙しい中、里親募集に御協力いただき本当に感謝ですm(_ _)m
ありがとうございます。
昨日、無事にミッシェルくんが旅立っていきました。
桜姫ももうすぐ良い御縁をまねいてくれると思います。


by 溺愛猫的女人 (2010-03-22 08:35) 

Rae

なこたんちゃん、うちのMonちゃんみたい。
甘えん坊ですり寄ってくるわりに、抱っこは嫌い~~!
抱っこすりと、仏頂面になります(笑)
by Rae (2010-03-22 20:52) 

kontenten

連休中、家族とスキーに行って転けて捻挫しました(><)
今日は【nice!】の押し逃げさせて頂きますm(__)m
by kontenten (2010-03-23 10:42) 

TAKUMA

忙しい時は大変ですね。
私もここんとこメチャ忙しくて、自分を見失って…ストレス解消にいろんなもん買っちゃいました。
by TAKUMA (2010-03-24 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0