SSブログ

【だいぶ暖かくなってきたけれど】 [【10年03月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
かなり暖かくなってきましたが、時々、寒い雨が降ったりして、猫たちのことが心配な春先です。 今日は縞君たちのところにご飯を持っていってから仕事。 

相変わらず、やる気のない人々の相手は疲れます。 Projectが失敗するのはリーダーが逃げ腰か否かに大きく依存するといまさらながら感じます。『勇将の下に弱卒なし』という兵諺は事実です。

今日は縞君、三毛姉妹、大人三毛さん、さびちゃん、白髭さん、くろちゃん。殆ど全員が顔を出してくれました。


溺愛猫的女人さんがかわいい黒猫の女の子の里親さんを募集しています。
仮名 桜姫
推定生後4か月から6か月未満の女の子です。
22.3.19b-ec3b4.jpg
22.3.14b-0985f.JPG


飼い主の引越しで置き去りにされてしまったお母さん猫から
生まれて家族みんなで暮らしてきた子達です。
猫と一緒に生活してみようお考えになる方、

本日の実家のニャンコはボス君です。
気持ちよすぎて行き倒れてます。
KIF_7842.jpg

KIF_7844.jpg






nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

green_blue_sky

お疲れ様です・・・
by green_blue_sky (2010-03-27 15:51) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お仕事あいかわらず大変そうですね。
憂さ晴らしにお花見にいらっしゃいませんか?

桜姫の里親募集にご協力頂き感謝しております。
ぼちぼち応募が来始めました。
じっくり捜して行きたいと思います。


by 溺愛猫的女人 (2010-03-27 22:55) 

misuke-yota

ボス君、気持ちよすぎて行き倒れって!可愛い(笑)
外猫さんたちのためにも早く暖かくなって欲しいです。
by misuke-yota (2010-03-28 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0