SSブログ

【桜姫ちゃんお家決まりました】 [【10年03月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
出張途中の新幹線からブログを更新です(笑)
休みが全然ないまま2-3月が終了しそうな雰囲気。。。大変です。
気がついたら桜が咲き始めているんですよね。 もうじき4月。
とはいえ、急にまた寒くなっています。 最近、朝晩毎日縞君たちにご飯を持ってゆくようにしているのですが、朝はともかく、夜は寒いなと思います。早くもう少し暖かくなってほしい。


溺愛猫的女人さんがかわいい黒猫の女の子の里親さんを募集しています。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
仮名 桜姫推定生後4か月から6か月未満の女の子です。 
22.3.19b-ec3b4.jpg

22.3.14b-0985f.JPG
 飼い主の引越しで置き去りにされてしまったお母さん猫から生まれて家族みんなで暮らしてきた子達です。
 猫と一緒に生活してみようお考えになる方、一度ご覧になってください。 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

桜姫ちゃんはめでたく溺愛さんのおうちの子になりました。 新しい名前はここあ(心暖)ちゃんです。 応援してくださった皆さん、ありがとうございます。



写真は実家のちゃむ君と白美さん。 肉球がかわいいお二人です。
KIF_7896.jpg

KIF_7899.jpg

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

べっこら

新幹線の中ですか、お疲れ様です。
ちゃむくんも白美さんも気持ちよさそうに寝ていて可愛いです。
溺愛さんのところの桜姫ちゃんも良いご縁があるといいですね。

by べっこら (2010-03-29 11:36) 

misuke-yota

出張お疲れさまです。
外猫さんたちはmito_and_tanuさんが出張で淋しいかも知れませんね。
桜姫ちゃんに素敵な家族が見つかりますように。
by misuke-yota (2010-03-29 12:35) 

green_blue_sky

出張お疲れ様です。
by green_blue_sky (2010-03-29 14:14) 

kontenten

新幹線からの更新・・・お疲れ様です^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-03-29 15:07) 

Rae

お疲れ様です~!
ニクキウ、素敵です。ピンク一色もかわいいし、色が違うのもかわいい♡
by Rae (2010-03-29 22:56) 

りる

お忙しそうでですね。無理なさらないで下さいね。
いつもと違ってちょっとヤバいかな、
と思ったら、絶対に休んで下さいね(>_<)

いつもながら白美ちゃん可愛いですね。
白とピンクで出来てますね(^‐^)
by りる (2010-03-30 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0