SSブログ

【桜姫ちゃんお家決まりました】 [【10年03月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
大忙しのしょうもない状況はやっと改善、トラブル対策は概ねけりをつけて、これからは本来やるべきだった仕事で忙しいmito_and_tanuです。 気がつけば新年度。1週間くらい休みたい気持ち・・・

相変わらず忙しいけれど、前向きな忙しさは忙しくてもいいことです。

溺愛猫的女人さんがかわいい黒猫の女の子の里親さんを募集しています。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
仮名 桜姫推定生後4か月から6か月未満の女の子です。 

22.3.29a-c6d57.jpg

22.3.19b-ec3b4.jpg


 飼い主の引越しで置き去りにされてしまったお母さん猫から生まれて家族みんなで暮らしてきた子達です。
 猫と一緒に生活してみようお考えになる方、一度ご覧になってください。 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



桜姫ちゃんはめでたく溺愛さんのおうちの子になりました。 新しい名前はここあ(心暖)ちゃんです。 応援してくださった皆さん、ありがとうございます。



今日は、縞君たちのところにご飯を持っていったのですが、うっかり缶詰を忘れて、カリカリだけしか持ってゆきませんでした。 失敗、失敗。 忙しくて写真を撮る時間もないので写真なし。


今日の写真は実家のちゃむ君です。 にゃーこちゃんの背中にあごを乗せてご機嫌です。
KIF_7846.jpg

角度を変えると、
KIF_7847.jpg
こんな感じです。

KIF_7848.jpg
ナデナデ~としてみると

KIF_7849.jpg
『いやーん』って顔してます。

KIF_7851.jpg
にゃーこちゃんの毛皮は茶系、ちゃむ君のは青灰色。





nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

green_blue_sky

体調に気をつけてください。
by green_blue_sky (2010-03-31 21:59) 

kontenten

ホント・・・身体には十分お気をつけ下さい。
決して、膝の靱帯など切りませんように・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-04-01 09:33) 

TAKUMA

ご無沙汰しました。
草津でイー・モバイルが使えないとは想定外だったもんで…。

新年度になってもお忙しい…頑張ってください。
by TAKUMA (2010-04-01 12:01) 

Rae

昨日は、体調を心配していただいてありがとうございました。
毎日コロコロと天候が変わるし、体がついていかないのかな(苦笑)
「いや~ん」なお顔、とってもかわいいなぁって思いました(#^。^#)
by Rae (2010-04-01 23:49) 

ANKO

ご無理なさらないで、ぼちぼちまいりましょう。
by ANKO (2010-04-02 13:16) 

りる

にゃーこちゃんの背中、安心するのでしょうか?
ちゃむ君、気持良さそうですね(^‐^)
by りる (2010-04-03 08:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お仕事の山場が過ぎて良かったですね。お疲れ様でした。
お身体に気をつけて下さいね。

ちゃむ君、イケメンだわぁ〜一度なでなでしに行きたいです。

里親募集に御協力いただきありがとうございます。
by 溺愛猫的女人 (2010-04-03 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0