SSブログ

【桜姫ちゃん、お家決まりました】 [【10年04月】]

いつも、御訪問、ありがとうございます。
だいぶ暖かさも本物になってきましたが、夜は寒いですね。 外で暮らす猫達のためにも、もう少し暖かくなって欲しい。

今日も引きつづき縞君たちにご飯を持ってゆきました。 昨日までの疲れで起きたのが15:00・・・
あわててカリカリと缶詰を買いに行き、それをもって島君たちのところへ。
縞君と三毛姉妹、さびちゃんが顔を出してくれました。



溺愛猫的女人さんがかわいい黒猫の女の子の里親さんを募集しています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
仮名 桜姫推定生後4か月から6か月未満の女の子です。 
22.3.29a-c6d57.jpg

22.3.19b-ec3b4.jpg

 飼い主の引越しで置き去りにされてしまったお母さん猫から生まれて家族みんなで暮らしてきた子達です。
 猫と一緒に生活してみようお考えになる方、一度ご覧になってください。 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



桜姫ちゃんはめでたく溺愛さんのおうちの子になりました。 新しい名前はここあ(心暖)ちゃんです。 応援してくださった皆さん、ありがとうございます。



写真は実家の白美さん
こてん、と寝ています。

KIF_8029.jpg
「ちおちおね、お昼寝大好き」
KIF_8030.jpg
「あったかいニャ」

KIF_8037.jpg
「お日さまポカポカニャ」

KIF_8039.jpg
「ネムネム~」


白美さんはミミちゃんと仲良し。 良く一緒に寝ています。


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

花火師

いや〜気持ち良さそうですね
by 花火師 (2010-04-04 15:29) 

Rae

日向ぼっこ、気持ちよさそうですね~!
うちのPoPoもお日さまによくあたっています♪
by Rae (2010-04-04 21:28) 

べっこら

白美ちゃん可愛い!
肉球が~触ってみたいです。
日向は気持ち良いですね
by べっこら (2010-04-04 23:13) 

空楽

白美ちゃんとっても可愛いですね。
by 空楽 (2010-04-05 13:14) 

silver4

ピンクの肉球〜
微妙に開いていってますね!かわいい♪
by silver4 (2010-04-06 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0