SSブログ

【ミミちゃんは白美ちゃんと仲良し】 [【10年05月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
今日は実家の猫達に会いに行きました。 その後で湘南に戻って縞君達にご飯を持ってゆきました。

ミミちゃんがコロコロしています。 ご機嫌なお顔。 ミミちゃんは最近はみんなをいじめなくなって良い子にしています。
FL000021.JPG

ころころ気持ちよさそう。
FL000024.JPG


そんなミミちゃんは白美ちゃんと仲良し。
FL000023.JPG

白美ちゃんも気持ちよさそう。
FL000022.JPG


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

green_blue_sky

猫たちとよく会って、日ごろの疲れをとってください。
よい天気が続き、外猫にはいいGW~
by green_blue_sky (2010-05-02 09:15) 

ダウン

ミミちゃんも白美ちゃんも可愛いですね!^^
白美ちゃんは本当に真っ白ですね。白い美人です。
お互い、気が合うのかしら。
一昨日からこちらも天気がよくて、日差しを気持ち良く浴びている猫ちゃんたちを見て幸せな気分になります。
by ダウン (2010-05-02 10:15) 

りる

ミミちゃん、お友達が出来たから、
他の子をいじめなくなったのかもしれませんね(^‐^)
by りる (2010-05-02 11:38) 

Rae

とってもいい気候の毎日ですものね^^
みんないいお顔~~(^0^)0
by Rae (2010-05-02 20:17) 

ANKO

ああ、かわいい〜〜
by ANKO (2010-05-04 00:50) 

TAKUMA

長閑ですねぇ。

そうそう、『南大門猫』、白美ちゃんに似てましたでしょ~
by TAKUMA (2010-05-05 09:46) 

sig

こんばんは。
白美ちゃんはとっても気品がありますね。
性質も穏やかな感じ。
by sig (2010-05-09 20:36) 

べっこら

ミミちゃんはいろいろな経験をして人〔猫〕が丸くなったんですかね
白美ちゃんも仲良くできる相手がいて安心できるのでしょうね
by べっこら (2010-05-09 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0