SSブログ

【今日はいい天気】 [【10年04月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
今日は、昨日の雨から一転して晴れた日。 積もる疲れで昼過ぎまで眠ってしまいました。おきてから、急いで縞君達のところへご飯を持って。

休みの日は、ゆっくりしたいけれど、ゆっくりすれば猫さん達にとってはご飯が遅くなってしまうことなので困ったこと。 なんとか休日でも頑張って程々に早起きしてご飯を持ってゆきたいと思うmito_and_tanuです。

そういいつつも、今日は寝坊したわけですが、ご飯を持ってゆくと、縞君、三毛姉妹、さびちゃん、大人三毛さん、くろちゃんが待っていてくれました。
少し離れた別のポイントでは、パタパタ君も。
いい天気で、風が気持ちよい午後、猫たちのそばに一緒に腰を下ろして、吹き抜ける風を楽しみました。
今日のように陽気がいい日は、外猫さん達もくつろいですごせそう。 おなかさえいっぱいなら。 みんなと一緒の変わらぬ生活が、今後も変わらぬ生活でありますように。


写真は実家の猫たち。 みんな、思い思いにくつろいでいます。
最初はももちゃん、窓辺でお日様を浴びてご機嫌にすごしています。
FL000008.JPG



ぐぐ、っと寄ってみると。。。

FL000009.JPG
気持ちよさそう。

さらにアップ!!
FL000010.JPG
本当に気持ちよさそう。。。




こちらは、なこたんちゃん。
FL000016.JPG


のび~っとして、
FL000017.JPG


ごきげんです。
FL000019.JPG

あしたからまた仕事。
3時間睡眠は疲れる。。。



溺愛猫的女人さんがかわいい黒猫の桜姫ちゃんの
里親さんを募集しています。
22.4.17f-51947.JPG

桜姫ちゃんはめでたく溺愛さんのおうちの子になりました。 新しい名前はここあ(心暖)ちゃんです。 応援してくださった皆さん、ありがとうございます。


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

花火師

風が強かったけどいい天気で、ニャンズもお日様チャージできたかな?
by 花火師 (2010-04-29 21:19) 

green_blue_sky

GWは天気が安定し、気温も高め、外猫にはいい時期ですね。
さらに食事の量が増えそう(^▽^;)
ゆっくりしたいけど、猫の食事時間が・・・
お疲れ様です。
by green_blue_sky (2010-04-29 21:54) 

べっこら

みんな気持ち良さそうですね~
のび~ってしてる姿が可愛いです!
by べっこら (2010-04-29 22:37) 

Rae

ももちゃん~♡
モフモフがぬっくぬくになってるでしょうね~~♪
by Rae (2010-05-01 14:05) 

空楽

こんにちは
とっても気持ちよさそうですねー
そっとしておいてあげましょう^^
by 空楽 (2010-05-01 14:43) 

TAKUMA

寄ってもビクともせんですね。
何の夢見てるんだろか。
みんなのんびり出来てシアワセ~
by TAKUMA (2010-05-05 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0