SSブログ

【酷い雨の中で】 [【10年04月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
今日は酷い雨。
昨日は久しぶりに早く帰宅できたので、久しぶりに6時間眠れました。

雨の中、猫さんたちの食器を洗って、ご飯をあげるのは大変。 特に今日のようなシャワーのような雨はなおさら。 雨よけにコートを着ていたから良いけれど、スーツだけだったら大変なところです。

縞君達はこんな雨の中でも身を寄せ合うようにして雨を避けながら待っていました。 雨でご飯がぬれなければよいけれど。


こちま君はお外出身。 神社で縞君たちと一緒にいました。
FL000011.JPG

FL000012.JPG

FL000013.JPG

こちま君、神社のこと覚えてる? 縞君達は相変わらず元気だよ。

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

TAKUMA

久々に6時間寝れたって普段は何時間なんでしょうか。
お忙しいのですね。

雨の日は外猫さんは大変だぁ。
しかも土砂降りだもんなぁ。
by TAKUMA (2010-04-28 10:33) 

Rae

昨日、こちらも暴風雨でした。
お天気の悪い日は、お外で暮らす子たちのことがとても気になってしまいます。ちゃんと雨風がしのげるところで避難してくれていますようにって…。
GWは、休めそうですか? お忙しそうですけれど、お体壊さないように。
by Rae (2010-04-28 22:22) 

りる

今日はすごい雨でしたねぇ。
去年買ったレインブーツが大活躍でした。
お外の猫さん達、濡れない場所で過ごせますように。

by りる (2010-04-29 01:56) 

花火師

これだけの雨・・・外猫さん達は大変だったろうな〜
今日も回復しましたが、風が強くて・・・
by 花火師 (2010-04-29 11:22) 

溺愛猫的女人

こんにちは

GWはゆっくり休めるのかしら?
日頃の疲れを癒して下さいね。

外猫ファミリーは昨日の豪雨だとさすがにいませんが、多少の雨だと待っています。その姿がけなげでなりません。
うちの桜姫はもうお外のことを忘れているかも・・・今はお腹をすかせることも寒さに震えることもなく、毎日、破壊活動に精出してます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2010-04-29 11:56) 

sig

こんばんは。
とても穏やかで優しいネコちゃんでしょう。表情に表れてますね。
by sig (2010-04-30 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0