SSブログ

【窓辺のももちゃん】 [【10年04月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
やっと暖かくなってきた感じですね。
外で過ごす猫たちにもしのぎやすい季節になったと思います。 今朝も縞君たちのところへ。平日は皆がそろうまでゆっくり待っていられないのですが、それでも、縞君、三毛妹さん、さびちゃん、にゃんにゃちゃんが顔を出してくれました。

縞君たちが幸せに暮らせる毎日が続きますように。


先週末、実家に帰った時のももちゃん。
窓辺の猫ベッドの上で寝ています。 
FL000003.JPG


FL000004.JPG

寝ているなーと思ったら、起こしちゃったみたいです。
FL000005.JPG


何か、窓の外に心惹かれる様子。 
FL000006.JPG


溺愛猫的女人さんがかわいい黒猫の
桜姫ちゃんの里親さんを募集しています
くわしくは、
溺愛猫的女人館 にゃんこホストクラブ 'ニャ王'
をご覧ください。

桜姫ちゃんはめでたく溺愛さんのおうちの子になりました。 新しい名前はここあ(心暖)ちゃんです。 応援してくださった皆さん、ありがとうございます。


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

TAKUMA

やっと春らしい気候、と、日射は強いから、照れば暑いですね。
GWはどーなるんだろ。
窓際でキモチ良く寝られる日々が続くとイイね。
by TAKUMA (2010-04-27 08:32) 

green_blue_sky

猫がそばに居るのはいいですね~
by green_blue_sky (2010-04-27 09:00) 

kontenten

きれいなうし柄に撮れましたね(^^)。
by kontenten (2010-04-27 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0