SSブログ

【こちまくんはおちっこ天使】 [【10年04月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
今日は、ずいぶん暖かく、猫達も過ごしやすかったのでは。
今朝も縞君たちにご飯を持ってゆきました。朝、縞君たちのところによってから仕事に行くので、一日猫缶を持ってあるっています(笑)

忙しい中で猫達にご飯を持ってゆく時間を確保するのは大変ですが、毎朝と帰りと決めてしまえば何とかなるもの。 朝、5:30に起きないといけないのが難点と言えば難点ですが。

さて、写真のねたが無いので、nakonakoさんから送ってもらった携帯の写真から引き続き。 今日はこちま君と今はお星様になったミーちゃんです。

ミーちゃんはこちま君から見れば最年長。 怒られたりすると、いつもの元気はどこへやら、ミーちゃんにくっついて慰めてもらっていました。

090201見上げるこちま_1547~0001.jpg
「こちまだよ!!」

081211_こちチッコで怒られる2321~0001.jpg
「こちまね、こちまね。。。」


090211箱入りこちま_1345~0001.jpg
「怒られちゃったよ。こちまは悪くないのにな」

081215_怒られたこしさん1537~0001.jpg
「ミーちゃんは優しくしてくれるから」

081215_怒られたこしさん1538~0001.jpg
「こちま、大好きだよ」


081215_ちゃーちゃんコンケスト1538~0003.jpg
「おちっこ垂れるからだよ~」

081115_0711チャム君.jpg
「そういうちゃーこちゃんも垂れてる気がするニャ。ちゃむは良い子だよ」




こちま君は怒られると、ミーちゃんにくっついてたな~
こちまくんはちゃーこちゃんと徒党を組んでちっこを垂れているテロ天使です。



nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

green_blue_sky

猫様のお食事、お疲れ様です。

体調を崩されないようにしてください~ by 食事を待つ猫一同。
by green_blue_sky (2010-04-22 06:43) 

misuke-yota

猫ちゃんたちの中でも甘えたり甘えられたりできる関係があるのですね~。
by misuke-yota (2010-04-22 08:38) 

Rae

あれれー…こちまちゃん、チッコたれを…(T_T)
ちゃむちゃんも徒党を組んでチッコたれテロですか…
洗えるものにしてくれたらまだましといえばましだけれど、ニオイがなかなかとれませんよね(涙)
by Rae (2010-04-22 21:11) 

りる

猫さん達のために5時半起き!頭が下がる思いです。
なかなか出来ることじゃないですよね…。
こちま君、相変わらずおちっこたれてるんですね。
テロ天使て(笑)
そろそろ垂れるのは卒業しようねぇ、こちま君(^‐^;
by りる (2010-04-25 01:07) 

TAKUMA

添い寝、オジサンも一緒に…。
私もきょんの為に五時半に起きて…飛行機に乗りました。

「置いてけぼりニャ」byきょん
by TAKUMA (2010-04-25 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0