SSブログ

【ちおさんの寝相】 [【10年04月】]


いつも、ご訪問ありがとうございます。
今日はnakonakoさんから送ってもらった携帯の写真から。




100214_2350ちおちお~0001.jpg
ちおちおさんの寝相


まるで、人間みたいに寝ています。
091224_1311~0002.jpg


いつのまにか、ハニャクロちゃんより大きくなっちゃいました。
100117_1335~0001.jpg


寝ているうちに伸びてきて、おちりでぐいぐい。
100117_1425~0002.jpg




08年12月に拾われたばかりの頃はそれはそれは
びくびくだったもんですが。
081208_しろみ1202~0001.jpg
「ちおちおこわいの」

081208_しろみ1203~0001.jpg
「き、来ちゃだめなのです」

081208_しろみ1212~0001.jpg
「なにするですか~」


このころに比べたら、ずいぶんなついたな~


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

green_blue_sky

大きく成長をして、おなかを出していますね。
のんびり過ごせるのはいいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-04-20 06:40) 

TAKUMA

これ、ぜったい人が入ってるよ~(大笑)
by TAKUMA (2010-04-20 07:50) 

misuke-yota

のびのび寝ている姿を見せてくれるとうれしいですね。
by misuke-yota (2010-04-20 08:30) 

Rae

かわいー!
足~~~(笑)にょきーーんってのびてるし、寝て気持ち良いとベッドからはみ出てるし~~。あぁー、和みますね(#^-^#)
by Rae (2010-04-20 22:47) 

ギルバート明子

伸びてますね~
すごいリラックスした寝相~♪
by ギルバート明子 (2010-04-21 13:18) 

sig

こんばんは。
もう、かわいくてたまりません!
by sig (2010-04-30 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0