SSブログ

【茶々兄君】 [【10年06月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

忙しくて、更新がさっぱりです。 今月いっぱいは休みが全くない毎日が続きそう。 天気が悪いけれど、毎日、縞君たちにはご飯を持っていってます。 雨だと、カリカリがしけりやすくていけません。

縞君たちは元気です。
写真は前記事の三毛姉妹たちとおなじときに撮ったものですが。

茶々兄君。 ちょっと引っ込み思案な彼は、顔を出してくれても、なかなか近くに来てくれないので大変です。 ご飯を小分けしてあげるとちゃんとやってくるんですけどね。


ご飯食べるときも、耳が警戒してますね。
29010029.jpg


29010030.jpg


29010031.jpg


29010034.jpg

このおずおずと覗くところが茶々兄君なのです。
29010035.jpg


29010036.jpg

少し引いてみるとこんな感じ
29010037.jpg

nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 9

ぜいにくん

お久しぶりです。
お忙しそうですね。
ねこちゃん達に癒してもらってください。
by ぜいにくん (2010-06-24 02:49) 

green_blue_sky

雨が降るとカリカリがふやけますね。
いつもの場所では10分置いておくとありが集まり過ぎ・・・困った季節ですね。
by green_blue_sky (2010-06-24 07:47) 

misuke-yota

人懐っこいコも可愛いけど、控えめな茶々兄くんも愛しいですね。
by misuke-yota (2010-06-24 12:52) 

だうん

可愛いですね!^^
警戒しながら、食べる様子が可愛らしいです、猫らしいというか。

東京に来てから、街で見た猫は3匹だけです。今住んでいるところや会社の周りはあまり猫が住むのに快適ではないようです。残念です。
もっと落ち着いたら、猫たちが多いところを歩き回りたいと思います。

by だうん (2010-06-24 13:54) 

溺愛猫的女人

こんばんは

梅雨はフードはふやけるし、食中毒にも気をつけたいから多めにご飯も置けないし、お世話を長年続けている方達は本当に大変だと思います。

茶々兄くんのお目めにぐっときました。なんてステキなにゃんこでしょう。
by 溺愛猫的女人 (2010-06-24 20:07) 

TAKUMA

外猫さんは食事中も警戒、大変だよなぁ。
眼が凛々しい!。
by TAKUMA (2010-06-25 14:00) 

Rae

食事もあまりゆっくり取れなさそうですね…
控え目にひょっこりのぞき込む姿がなんとも遠慮がちでかわいいです♪
by Rae (2010-06-25 15:38) 

ANKO

茶々兄くん お顔が小さくて端正な感じですね
by ANKO (2010-06-27 17:48) 

マンチ軍団

本当、警戒体制で臆病なんですね!
端正な顔立ちで臆病に見えないのに~!
by マンチ軍団 (2010-06-28 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0