SSブログ

【オラニエちゃん里親さん募集中】 [【猫たちの為に出来る事】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。

Soichiroさんが綺麗な三毛猫のオラニエちゃんの里親さんを募集中です。 とても美人さんなうえ、寄り添って寝るのが好きな甘えん坊さん。本当に綺麗な三毛さんです。

猫と一緒の生活をお望みの方、気になりましたら、ぜひ、SoichiroさんのBlog「aina & mio 我が家の8にゃん」ご覧になってください。 
P1120479-2182c.JPG
以下は、Soichiroさんのブログの募集記事の転載です。

オラニエちゃんの里親さまを募集しています。

推定2歳弱のおんなのこ。
2010年7月8日につくば市にて保護しました。
保護の経緯は前記事をご覧ください。

体重3.2 kg(2010年7月8日現在)
FeLV(猫白血病ウイルス):陰性
FIV(猫免疫不全ウイルス):陽性
3種混合ワクチン接種:2009年9月14日、同年10月9日
2009年9月14日に避妊手術を受けています。
駆虫済み。
お手洗いも完璧です。

健康状態は良好です。
右の眼球に傷があり少し白濁していますが
視力に問題はなく、日常生活に支障はありません。
獣医さんいわく、おそらく小さい時の傷跡でしょう、とのことです。
また、ご希望でしたら獣医さんが直接FIVについて説明してくださるとのことです。

里親さまに望む条件 
1. 終生、家族の一員として暮らしてくださる方。
  (引越し・結婚・アレルギー等で環境が変わっても手放さないでください) 
2. 完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。 
3. ときどき 幸せに暮らしている様子を教えてください。 
4. 当方茨城在住ですので、できれば関東の方を希望しますが、
   オラニエちゃんの幸せのためなら遠方でもお届けいたします。


お問い合わせ、ご質問等は
soichiro☆postpet2.so-net.ne.jp 齋藤まで。
(☆を半角の@に変えてください)







さて・・・
実家の白美さんです。 mito_and_tanuは週末しか実家に行かないので、白美さんは毎回顔を忘れている模様・・・ 白美さんの記憶は揮発性RAMらしいです。

そんな白美さんをブラッシングしてあげたら、ちいさな白美ボールが取れました。それを白美さんの前においてみると・・・
KIF_8829.jpg
「? なんか変なのがあるですよ」

KIF_8830.jpg
「あやしいですね~」

KIF_8831.jpg
「なにかのワナかもしれないです。白美はだまされないです」

KIF_8832.jpg
「でも、なんか気になるですね」

KIF_8834.jpg
「みたところ、害はなさそうだし・・・」

KIF_8835.jpg
「うーん」

KIF_8836.jpg
「うーん」

KIF_8828.jpg
「とりゃ!」

KIF_8837.jpg
「あ、逃げるです・・・」
KIF_8839.jpg
「逃げるとはひきょうです。勝負!」

KIF_8841.jpg
「はむ!」

KIF_8842.jpg
「はむはむ」

KIF_8844.jpg
「むむ~」


KIF_8845.jpg
「なんか、ふかふかです。」

白美ちゃんの毛だからね。


ボールはしばらく遊んでるうちにどっかに行ってしまいました。

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

green_blue_sky

白美ちゃん、自分の毛玉ボール。。。敵ではないですよ~
by green_blue_sky (2010-08-09 18:35) 

溺愛猫的女人

こんにちは

白美ちゃんは猫仲間にもファンが多いんです。
白美ちゃんボール欲しいo(=^▽^=)o
いつ見ても美猫で惚れ惚れします。
by 溺愛猫的女人 (2010-08-09 19:34) 

花火師

真っ白でフワフワでかわいいですね
by 花火師 (2010-08-10 00:47) 

TAKUMA

白美ちゃんの「何???」って表情がメチャメチャかわいい~!!
by TAKUMA (2010-08-10 04:30) 

misuke-yota

わぁ、真っ白な毛玉ボール♪いいなぁ(*^^*)
白美ちゃん、自分のいいにおいはしなかったのかな??
by misuke-yota (2010-08-10 15:09) 

Rae

白美ちゃん毛玉、真っ白!!
当たり前なんですけれど、あまりに真っ白で綺麗!!!
by Rae (2010-08-10 17:37) 

kontenten

昨日は、コメント&【nice!】・・・ありがとうございました(^^)。
NEX-3、まさに、コロンブスの卵ですが・・・
液晶画面を見ながらピントを合わせます^^;アセアセ
MFアシストってボタンを押すと、ピントを合わせたい部分が×7、×14で
表示されますので、それでピントを合わせます。
ファインダーに写るポイントで合焦を確認するより、合理的なシステムです(^^)。
by kontenten (2010-08-10 20:59) 

りる

白美玉、一個欲しいです(^‐^)
うちのベージュ玉と交換しませんか?(笑)
by りる (2010-08-11 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0