SSブログ

【こちまのおなか】 [【10年07月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
毎日、とんでもなく、暑いですね・・・なんだか、もう消耗してしまって大変です。機能も帰ったのが1時過ぎ、気がつけば2時半、起きるのは5時半。暑さもあって起きてもくらくらして倒れそうでした。 気力もついてこないですね。

最近、週末も仕事しないととても間に合わないというか、平日はチームの指揮で手一杯だから休日に自分で資料を分析したり、考えをまとめて計画しておかんと追いつきません。

休み0では体が持たないので、土曜日はほとんど寝ておいて、日曜に仕事とか、その逆とか・・・ 一日寝ている日はまるで猫みたいです。


小縞君、気持ちよくおねんねです。 こちまくんはむっちり、ぴっちりの固太りで、抱っこすると、小さいけれど、密度高く重いです(笑)。
FL000032.JPG
「こちまだよ・・・」
「こちまはね、ちっとも重くないよ」

FL000031.JPG
「ほら、おなか、太くないよ」



そうかな~?


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

TAKUMA

この猛暑に仕事がキツイのは辛いですね。
十分休んでお身体を壊さないよう…。

私は今日一日、海でゴロってました。
「夏のお嬢さん」は家でゴロってたほうがイイとのことでした。

by TAKUMA (2010-07-28 00:56) 

green_blue_sky

暑いと思考力が落ちますから、十分に?寝てください。
こちまちゃん、ちょっとメタボでは(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-28 07:40) 

鯉三

お久しぶりです!
とてもかわいい小縞君といきなり再会できて、とても嬉しいです。
お腹、確かにちょっとぷっくりしたような...
まあ、とりあえず幸せ太りということで。
by 鯉三 (2010-07-28 22:32) 

misuke-yota

こちまくん、だっこし甲斐がありそうですね(*^o^*)
by misuke-yota (2010-07-29 08:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

睡眠不足は気力体力精神的にもたないので無理しないで下さいね。
いつか余裕が出来ましたら、うちの心暖姫に会いにいらしてくださいね。

私はこちまくんの隠れファンです(=^・^=)v


by 溺愛猫的女人 (2010-07-30 21:31) 

りる

そうそう、こちまちゃん、
これはお腹の毛がモフモフしてるだけなんだよね。
太ってなんかいないんだよね(^‐^;
by りる (2010-07-31 10:07) 

花火師

うちのと比べたら・・・\(⌒▽⌒)/
いつも訪問ありがとうございます!
感謝感激です!
by 花火師 (2010-08-01 01:32) 

べっこら

こちまくんは太ってないですよ~
少しくらいもふってないと猫らしくないですよね。
by べっこら (2010-08-01 15:34) 

ほりけん

お疲れ様です。
お身体こわさないように気をつけて下さいね。
by ほりけん (2010-08-01 16:25) 

sig

こんにちは。
あー、ほんとにこちまくんは うちの子にそっくりだなあ。
今度、正面からのお顔も見せてほしいなあ。
by sig (2010-08-02 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0