SSブログ

【人間みたい】 [【10年01月】]

FL000029.JPGFL000021.JPGFL000014.JPG
いつも、ご訪問、ありがとうございます。
猫ってまるで人間みたいなふるまいをする事ってないですか?
人間と一緒に暮らしていると人間っぽくなるのかな。
写真は、実家のミミちゃんです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
aina & mioのsoichiro さんが、かわいい三毛猫さんのオラニエちゃんの里親さんを募集中です。 ひとつ前の記事を見てくださいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 12

花火師

あるある!
うちなんか、枕を使って寝てますもん(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-07-17 23:51) 

TAKUMA

コタツ?!、あ、1月でしたか(笑)。
でも、夏に電気の入ってないコタツに入ると冷やっとしますよね。
ある意味布団の保温(保冷か)効果ですね。
by TAKUMA (2010-07-18 00:16) 

green_blue_sky

1月の写真ですね(;^_^A アセアセ・・・
外猫でも人間のように見えるときがあります~
by green_blue_sky (2010-07-18 08:55) 

mito_and_tanu

こんにちは。
今日も暑いですね。さっき、縞君達のところへご飯を貢いできたmito_and_tanuです。
暑いせいか、アイちゃん(三毛妹さん)と黒ちゃん、さびちゃんしか顔を出してくれなかったけど、皆の元気そうな顔を見られました。
写真は4月末のです。
メールから投稿したら、カテゴリーが。。。なぜ?
ミミちゃんはコタツではなく、敷いてある布団の上で、毛布をかけて寝てるんです。 すっかり人間。
by mito_and_tanu (2010-07-18 12:06) 

kontenten

今朝の我が家は・・・人間が猫みたいに行き倒れ状態でした(w)
 タイ文字・・・日本で売っているiPhone3GSでも入力できるようです。
ただ、タイで買ったiPhoneはデフォルトのキーボードがタイ文字入力です。
by kontenten (2010-07-18 13:32) 

小梅ママ☆

我が家でもコタツから上半身だけ出して寝ていたり
腕枕で眠ったり、人間ぽいところがたくさんありましたよ~
人と暮らしているせいもあるのでしょうね ^^
by 小梅ママ☆ (2010-07-18 16:52) 

Rae

ぷぷぷっw
中に誰か入ってるってことはないでしょうねww
梅雨が明けた途端に猛暑日が続いてますけど、夏バテされませんように^^
by Rae (2010-07-18 19:50) 

ANKO

「借り暮らしのアリエッティ」を見てきました。
猫がいい役してました。
by ANKO (2010-07-18 22:34) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ミミちゃん、とても気持ちよさそうですね。
うちも布団をひくと先に猫たちが寝ています(笑)

激務の日々が続くでしょうから夏バテには気をつけて下さいね。

by 溺愛猫的女人 (2010-07-19 11:03) 

はなちゃい

とりあえずファスナーがあるかさがしましょ♪
ヒトがはいってるかも。。。。
by はなちゃい (2010-07-19 16:58) 

空楽

訪問ありがとうございます。
家では枕をして寝る子もいますし、
毛布を〝チュパチュパ〟する子もいますし、
ここぞとばかりに、ネコキックする子もいますね。
by 空楽 (2010-07-19 17:17) 

べっこら

ミミちゃん好きです。
by べっこら (2010-08-01 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0