SSブログ

【オラニエちゃん、里親さん募集中!!】 [【猫たちの為に出来る事】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
ムシムシジトジトの梅雨は終わったのでしょうか? 昨日、今日ととても爽快に晴れています。暑くても、晴れて湿度が低いと快適ですね。 外を歩いて、高い空に久しぶりに感動したmito_and_tanuです。

今日は、里親さん募集のご紹介です。

aina & mioのsoichiro さんが可愛い三毛猫のオラニエちゃんの里親さんを募集中です!

写真を見ていただければわかるとおり、とても綺麗な三毛さんです。
とてもおとなしく、そしてとても甘えんぼちゃんだそうです。

P1120427-5106a.JPG
soichiroさんのblogから
  推定2歳弱のおんなのこ。
  体重3.2 kg(2010年7月8日現在)
  FeLV(猫白血病ウイルス):陰性
  FIV(猫免疫不全ウイルス):陽性
  3種混合ワクチン接種:2009年9月14日、同年10月9日
  避妊手術:2009年9月14日
  現在回虫駆除中です。
  (ノミ・ダニ駆除も含め、レボリューションを投与)
健康状態は良好です。
右の眼球に傷があり少し白濁していますが
視力に問題はなく、日常生活に支障はありません。
獣医さんいわく、おそらく小さい時の傷跡でしょう、とのことです。

一人で外で過ごしてきたオラニエちゃん。気になる方はぜひ、aina & mioのsoichiro さんのblogをご覧ください!!

三毛猫さんって本当に美人ですね。



今日も縞君たちにご飯を。 缶詰を持っていくと、みんな猫それぞれの反応で迎えてくれます。

一番騒々しいのが実は三毛姉さん。 大きな声でニャ~、ニャ~鳴いて「いいから早くお皿に入れるの!!」と催促します。他には黒ちゃんもニャーニャー良く鳴きながら歩き回って催促します。
縞君と三毛妹さんはあっちへこっちへと駆け回って「うれしいな~」って感じを表現しています。 さびちゃんは縁側の下からじっと覗き込んで「はやく、はやく!!」とせかします。

そんなみんなの相手をしつつ、ふと後ろを見ると、大人三毛さん、白髭さん、茶々兄君が物陰からじっと見つめているって感じです。

みんな元気です。




さて、これからは実家の猫たちです。
窓辺でご機嫌にお昼寝するももちん。
FL000002.JPG


窓からさす日が気持ちいみたいですね。 幸せそう。
FL000004.JPG


なんていってたら、起きちゃいました。
FL000006.JPG

でも、またねむねむ・・・ 気持ちよさには勝てないようです。
FL000010.JPG


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

misuke-yota

外猫さんたち、それぞれ個性を見せてくれて可愛いですね。ご実家猫さんたちもマイペースに気持ちよさそう(*^^*)
キレイな三毛のオラニエちゃんに早くホントの家族が見つかりますように。
by misuke-yota (2010-07-16 21:20) 

green_blue_sky

早く里親さんが見つかりますように。
by green_blue_sky (2010-07-16 22:55) 

花火師

いい出会いがありますように
by 花火師 (2010-07-17 08:57) 

soichiro

どうもありがとうございます!
がんばります。
by soichiro (2010-07-21 01:16) 

sig

こんにちは。
ミケちゃん、かわいいですね。措置で暮らしていたのになついているとは、かわいがられていたのでしょうね。
ももちんはとても美人ですね~
by sig (2010-08-02 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0