SSブログ

【朝ちお龍ですよ】 [【10年10月】]

100928_ちお朝青龍0054~0002.jpg100927_ちお朝青龍0157~0002.jpg100928_ちゃむ君かわいい0135~0001.jpg
いつも、ご訪問、ありがとうございます。

nakonakoさんから、白美さんの写真が届きました。
白美さんはかわいらしくしてるかと思うと、朝ちお龍みたいな顔をしていることもあります。 なんでこんなに雰囲気が違うんだろう。。。

ちゃむくんはいつでもどこから見ても可愛いんですけどね~
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

nakonako

ちおみさんも、昼間の光の中で撮れば可愛いんですけどね~。今回はちょっと朝ちお龍ですね(笑)
ちゃむ君はお目目が大きいなー。やっぱりお目目の大きな子は素敵に写るんでしょうか。
by nakonako (2010-09-29 01:39) 

kontenten

我が家には【カナ青龍】がおります^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-09-29 08:02) 

misuke-yota

朝青龍が猫顔ですよね。
目を細めた猫っぽい…?
by misuke-yota (2010-09-29 08:42) 

green_blue_sky

いつもの場所では、マップ龍がいます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-29 10:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

そんなことないですよぉ〜白美ちゃんはいつ見ても別嬪さんです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2010-09-29 21:16) 

TAKUMA

ははは、似てる似てる…白いから白鵬もアリ?。
by TAKUMA (2010-09-30 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0