SSブログ

【時にはカワユく】 [【10年01月】]

100929_ちおみ1608~0002.jpg100929_ちゃむ君1609~0001.jpg100929_ちおみ1608~0003.jpg
いつも、ご訪問、ありがとうございます。
急に涼しさが増してきて、エアコンが要らない毎日になりました。 早朝は寒いくらいです。 彼岸花が咲いていますね。 暑さ寒さも彼岸までといいますが、その通りかも。 しかし、今年は暑さへの切替わり、寒さへの切替わりが急でデジタル的な気がします。

外猫達は元気にしています。 暑さが去って元気が出たのか、朝の集まりも顔ぶれがそろうようになりました。 忙しくてカメラのフィルムを全然買っていなかったので、先日、バーゲンで6本買っておきました。

今日も実家の猫達。
nakonakoさんから今度は可愛いちおみんの写真が届きました。
白美さんは表情によってずいぶんと雰囲気が違うなー。
ちゃむ君はいつでもちゃむ君。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 5

kontenten

フィルム・・・無いと写せないし、有ると使用期限が気になります(w)
2010年7月が使用期限のフィルム・・早く使わないと^^;Aアセアセ
それも、ベルビア50・・・お天気でしか使えないのが、困ったものです(^^)
by kontenten (2010-09-30 08:52) 

TAKUMA

確かに季節がデジタルですね。
しかも0と1じゃなくて、0と100って感じ。

フィルム、一時は100本/月なんて頃もあったのに…。
今、銀塩フィルムも種類が整理されて、何が残ってるんだろか。
調べてみよっと。
by TAKUMA (2010-09-30 11:51) 

green_blue_sky

外猫にはデジタル的な気温の変化はつらそう・・・
by green_blue_sky (2010-09-30 14:57) 

りる

白美さん可愛いですのぅ。
くいっと内側に曲げたお手々がいいですねぇ。
段ボールをボロボロにしたのは誰かな(^‐^;
by りる (2010-09-30 22:54) 

Rae

うわ❤かわいい!!
ちょんとオスマシですね~~♪
by Rae (2010-09-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0