SSブログ

【ちおみんは最近かわいいらしいです】 [【10年01月】]

100929_ちおかわいい1608~0001.jpg100929_ちおかわいい1607~0002.jpg100929_にゃーこかわいい0119~0002.jpg100929_ぐれかわいい0119~0001.jpg
いつも、ご訪問、ありがとうございます。
最近、ずいぶん秋らしくなってきました。 今日は9月末で2つのプロジェクトが成功裡に終了したので、久しぶりにゆっくりです。
でも、猫達のご飯を持ってゆくのは欠かせないので、焼き鰹とササミを買いに。その帰りにみんなにご飯をおいてきました。
焼き鰹とささみは人気ですね。 缶詰とは催促の度合いが違います。缶詰と一緒に鰹をあげてしまうとみんな鰹ばかり期待して缶詰を食べてくれません(笑)。
今日は久しぶりにカメラも持ってゆきました。
でもフィルムを使いきっていないので、写真はまだ。

今日の写真は引き続き、nakonakoさんからの実家の猫達。
ちおみんは最近、朝ちお龍ではなくカワゆくしてるみたいです。 猫達には愛想が良いので、イケメンな兄ちゃん達とも仲良し。 もう少し人間にも愛想良くしてほしいなー。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 4

花火師

我が家でも、パックのささみは大人気です
by 花火師 (2010-10-03 01:17) 

green_blue_sky

やきがつおとささみが人気がありますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-10-03 08:27) 

空楽

喧嘩ではなく、皮膚病だそうです。
ご心配おかけしました。

by 空楽 (2010-10-03 15:44) 

Rae

ちおみさん、箱素材の上でマッタリですねーw
by Rae (2010-10-03 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0