SSブログ

【今日は朝ちお龍】 [【10年01月】]

081209_ちおみん昔1923~0001.JPG101003_ちおみん今日は朝ちお龍0118~0001.jpg
いつもご訪問ありがとうございます。
今日はちおみさんは朝ちお龍だったみたいです。
湘南のラーメン屋さんの裏の路地から来たばかりの頃は頭の上が黒かったのに、いつの間にか、白猫さんです。 不思議不思議。

今日も縞君達の所にご飯を持っていきました。 今日は缶詰です。 カメラを持っていかなかったので、フィルムは使い切らず。写真はまた今度です。 
涼しくなったせいか、みんな食欲旺盛。 カリカリも含めてちょっと量を増やさないといけないかな。。。と思う今日このごろ。 余るのも良くないので、難しいところです。
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 6

green_blue_sky

冬に備えて脂肪の備蓄が必要ですから、猫たち良く食べますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-04 08:01) 

空楽

我が家の空楽と彩綺は1年中食べて食べて寝てます。 笑
by 空楽 (2010-10-04 11:21) 

ANKO

美ねこちゃんです
by ANKO (2010-10-04 21:34) 

TAKUMA

朝青龍は引退しちゃいましたが、朝ちお龍は健在ですね。

温泉三昧はきょんのご飯を稼ぐたねですから、ま、しゃあないですね。
by TAKUMA (2010-10-08 02:00) 

misuke-yota

ほんと~、頭の上が真っ白になってる~。

by misuke-yota (2010-10-09 16:30) 

haru

お馬さんでも、芦毛の子は色あり→真っ白になりますが、
白美さんも芦毛?
でもおうちにいるうちに、毛色が変わることありますね^^
by haru (2010-10-11 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0