SSブログ

【美少女が来た!】 [【10年01月】]

101004_美少女ちお2034~0001.jpg101010_美少女ちお1359~0001.jpg
いつも、ご訪問、ありがとうございます。
nakonakoさんの報告によれば・・・
最近、朝ちお龍は引退したらしく、白美さんは美少女路線です。
そのうち、気が抜けて、朝ちお龍になっちゃうかもしれないけど、とりあえずはばっちり美少女キャラな白美さんです。

今日も縞君達にご飯を持ってゆきました。
昨日は雨の中でご飯を上げるのが大変だったのですが、今日は午後にはきれいに晴れてくれたので、昼過ぎにご飯を持って出発。 カリカリが無くなっていたので補充して、缶詰も一緒にあげました。みんな、缶詰より、カツオを期待してるきらいがあって、缶詰はちょっと残すんですよね。 カツオは絶対残さないのに。
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 7

TAKUMA

白美さん、正当派美人路線でしょう。
きょんは性格がねぇ…問題有。

「飼い主の性格に似たんだニャ」byきょん
by TAKUMA (2010-10-10 19:20) 

misuke-yota

白美さん、美少女も朝ちお龍もできるなんて、演技派女優みたいですね♪
by misuke-yota (2010-10-10 23:28) 

りる

朝ちお龍になるかどうかは気合い次第なんですか!?(笑)
ほんと、真っ白になってきましたねぇ…。

by りる (2010-10-11 02:25) 

green_blue_sky

カツオを残す猫はいないですね(;^_^A アセアセ・・・
雨の中の食事は難しい。まるちゃん、大雨になると雨宿りができるところに逃げました。
by green_blue_sky (2010-10-11 08:44) 

haru

我が家もカツオはとりあえず、急いで食べます^^;
大好きですよね。

白美さんは、どうみても美少女です。
左の写真なんて、キラッとしてます^^
by haru (2010-10-11 09:36) 

空楽

美少女ですね。

by 空楽 (2010-10-11 10:41) 

Rae

左側の写真、色っぽいですね~w
猫缶残しのカツオ待ちですか―!グルメさん~^^
by Rae (2010-10-11 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0