SSブログ

【みんなのヌクヌク】 [【11年01月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

縞君達は今日も元気です。 みんな、缶詰を持ってゆくと、続きは焼き鰹かな?って顔をして待っています。
昨日、今日も天気がいいので、外猫さんにはうれしい日でしょう。 今日は、枯葉の集まった上で茶々兄君がお昼ねをしていました。 日が当たった枯葉は温かいのでしょうね。



そんな外猫さんたちの苦労と無縁な実家のニャンズ。 みんな思い思いにホッカペの上でヌクヌクしています。 でも、いまはヌクヌクだけど、みんな捨て猫だったか、外で生まれ育った子達。 



KIF_9326.jpg
ミミちゃん、ホッカペの上でまん丸
呼ぶとこの白い尻尾の先をピコピコって動かして返事してくれます。


KIF_9287.jpg
寒がり小縞はホッカペもコタツも布団も大好き。
ホッカペの上で、布団をかぶって寝るのが大好きなほど寒がり。


KIF_9285.jpg
もこちゃんはコタツや布団に入ってくるのが大好き
布団を敷くと、早速隣にやってきます。


KIF_9290.jpg
外育ちのボス君は結構暑がり
ホッカペ寝ていても、じきに暑くなって涼しいところに
最近抱っこさせてくれるようになりました。



KIF_9295.jpg
まんまるはにゃー子ちゃん。
すごく気持ち良さそうに、まん丸になってます。
外育ちなのに愛想が良くて抱っこも平気。我が家のアストロボーイ




nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

溺愛猫的女人

今年もよろしくお願いします。

お正月はゆっくり過ごされましたか?

ホットカーペットでぬくぬくの猫ちゃん達はMAX幸せです(=^・^=)v
見ていてhappyになりますね。
by 溺愛猫的女人 (2011-01-04 22:43) 

haru

ぬくぬく、いいですね~^^
我が家もぬくぬくにしたら、布団でシッコされました(T_T)
by haru (2011-01-04 22:57) 

ぜいにくん

みんな、幸せそうですね。
ウチのもこちゃんも、暖かいのが大好きです。
by ぜいにくん (2011-01-05 02:15) 

花火師

みんな丸くなって\(⌒▽⌒)/
気持ち良さそうです。
by 花火師 (2011-01-05 02:39) 

ぴーすけ君

みんなのところで参加したいわぁ~。
気持ちよさそ~♪
by ぴーすけ君 (2011-01-05 06:45) 

misuke-yota

一緒に丸くなりたいです。
まずは柔軟体操からf(^ー^;
by misuke-yota (2011-01-05 08:15) 

green_blue_sky

外猫には日射しがあればいい暖房ですね(^▽^)
甘酒を飲み過ぎても二日酔いにならないのでいいです。でもトイレの回数は増えすぎ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-01-05 21:09) 

Rae

うわ~♪
みんな気持ちよさそうに~^^
私もゴロゴロに混ぜてほしいなー
by Rae (2011-01-05 21:57) 

TAKUMA

みんな寝正月満喫してますねぇ。もう正月終わっちゃったんですけど…。
きょんも、まだまだ寝正月なようです。
by TAKUMA (2011-01-06 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0