SSブログ

【白美さんはお座布団大好き】 [【11年04月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

東日本大震災で飼い主さんの生き別れになってしまった2にゃんが飼い主さんをさがしています。 詳しくは、『プチポンもりおかさん』のこちらのサイト。 2にゃんが飼い主さんと出会えますように。




実家の白美さん、おうち(ケージ)に新しいお座布団を強いてもらってご機嫌です。 白美さん、お座布団がことのほか大好きで
KIF_0417.jpg



新しいのを敷いてもらうといつもご機嫌
KIF_0420.jpg



ご機嫌だったので、お尻をナデナデしたら・・・
KIF_0423.jpg



ご機嫌が悪くなっちゃいました。 すごい眼ぢから
KIF_0426.jpg
「触っちゃ駄目ニャ」


白美さん、二つ折りになっているお座布団の間に貝の中身みたいにもぐりこむのが最近のマイブームです。







s-20110420.jpg

本日の予想最大電力は3,400万kw。 ここ数日、増加していたけれど、今日は前日に同じ。 昼間は昨日より少しだけれど節電できていますね。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

TAKUMA

カっと見開いた眼…
座布団でくつろいでいたのにぃ~、と怒られちゃいましたね。
by TAKUMA (2011-04-21 02:00) 

のらん

白美さんの座布団貝がら、見てみたいな♪
by のらん (2011-04-21 10:31) 

marie

白美さんは本当にまっしろできれいですね。 かわいいお名前です(^^)
触られることを嫌がるニャンコ、多いですね~ どうしてなんだろ・・・
by marie (2011-04-21 17:22) 

花火師

本当だ!めちゃ怒ってる
by 花火師 (2011-04-22 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0