SSブログ

【雨に濡れても】 [【11年05月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

今日は結構な雨。夜半の雨の中、さっき縞君たちのところへ。
雨の日も Operation Nekotachi はお休みではありません。
縞君たちは雨を避けて寄り添っていました。 縞君と三毛妹さん、三毛姉さんがみんなできゅうきゅうくっついていました。 雨の夜中でも、みんなの顔が見られるとうれしいなー。 雨は大変だけど、待っててくれると遣り甲斐がありますね。




写真は日曜日のもの。 きれいに晴れている昼間、どうしてるかなと思って会いに行ったら、縞君と三毛妹さんが車の陰で涼んでいました。

PICT0040.jpg

PICT0043.jpg

PICT0042.jpg
縞君はみんなの人気者だけど、なかでも、三毛妹さんは縞君の事が好きで好きでたまらない!って感じで、いつもくっついています。

猫達って割と無口でお互いににゃあにゃあ声を掛け合う事って少ないと思うのですが、縞君は、割と声をかけて仲間の猫達を呼びます。 縞君が「にゃーん」って声を掛けると、三毛妹さんはすごくうれしそうに駆けていって、すりすり、ごちごち、体を摺り寄せてます。

みてるこっちも幸せになるくらい嬉しそう。








PICT0017.jpg


PICT0019.jpg


PICT0014.jpg


今回の写真は珍しくというか、初の試みで、一眼レフでなく、コンデジで撮った縞君たちです。 最大ズームで撮って、さらにトリミング。 一眼のようなボケ味は期待できないけれど、思いのほかきれいです。



nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

hisa

仲良しの姿は、猫でも人でも見ていていいものですよね。
by hisa (2011-05-12 10:32) 

のらん

縞君、鳴いて呼ぶんですか(^O^)
かわいいですね~
呼ばれてやってくる三毛妹さんのスリスリ、見たいなー♪
by のらん (2011-05-12 17:49) 

marie

ほほえましいですね~仲良しいいな♪
by marie (2011-05-12 22:32) 

sig

こんばんは。
縞君と三毛妹さん、ほんとに気が合うんですね。かわいいな。
お花の写真がとてもきれいです。
by sig (2011-05-13 19:33) 

TAKUMA

ひたり、仲イイですねぇ~
by TAKUMA (2011-05-22 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0