SSブログ

【かわい~猫達】 [【11年05月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

今日は天気が悪いけれどみんな元気でいるかな…まだ東京だから。



ニャンコは寝てても起きててもかわいいですね。 ワンコは一緒に暮らしたことがないからわからないけれど…


写真は、にゃんにゃちゃん
06110004.jpg
ころんと転がって、カワユイです。
この、手足が短いところが、かわいーん なんですよね。


06110006.jpg
ちろりんって様子を見てるところなんか
超カワイイ~


06110007.jpg
って
見てるうちにお顔をコシコシ…


お手手の指先だけ白いんです





東日本大震災で飼い主さんと生き別れになってしまった
2にゃんが飼い主さんをさがしています。 
詳しくは、下のバナーを Click!。
2にゃんが飼い主さんと出会えますように。
middle_1304121906.jpg



06110034.jpg
もう暫くの間は猫達にもその下僕にも良い季節です
雨が降り始めるとご飯を持っていくのが大変になるから…
ご飯を持ってゆくときだけでも雨が止むといいなー


ニャンコ達の為の Operation Nekotachi 
PICT0013.jpg
さあ、これからも、がんばろう!!


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

のらん

にゃんにゃちゃんは、丸っこいところが、かわい~♪
今日も朝から雨で、ゴハンのお世話、タイヘンですね。
こちらの公園は、屋根のある場所があるので、雨のときは
そこを利用するのですが、狭いので、そこに入ってこられない猫には
こっちが濡れながら、届けてやらねばなりません(/_;)
by のらん (2011-05-11 07:06) 

ChatBleu

ワンコも家にいたことがあります。
でも、ワンコってあまりに従順過ぎて、ちょっと、ね。
ニャンコのあのマイペースな感じが好きです。
by ChatBleu (2011-05-11 20:56) 

溺愛猫的女人

こんばんは

これから梅雨の時期が一番お世話が大変ですね。
私たちよりも猫たちがご飯場所まで来るのが(p_q)
こんなに濡れてよくがんばって来たね。と驚くこともしばしば!
にゃんにゃちゃん、メンコイです。
by 溺愛猫的女人 (2011-05-11 22:27) 

marie

mito_and_tanuさんも猫さんたちにご飯あげてるんですね。
今日は私も雨の中ごはんおばちゃんしてきました。 雨が強かったので傘立てかけてきたけど風でとばされないかなぁ・・・・。
お互いがんばりましょうね!(^^)
by marie (2011-05-11 22:34) 

べっこら

可愛いですね~
by べっこら (2011-05-11 23:02) 

sig

こんばんは。
2枚目の写真の彼、ほんとに二枚目ですね。笑
by sig (2011-05-13 19:36) 

TAKUMA

かわいい靴下。
しかもショートですね。
by TAKUMA (2011-05-22 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0