SSブログ

【猫はかわいいな~】 [【11年05月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

猫達ってどうしてこんなにかわいいのでしょうね。
世の中にこんなにかわゆく出来ている生き物がいるなんて、驚き以外の何物でもありません。


写真は三毛(姉)さん。

06110009.jpg
このまんまるのお手手…

06110010.jpg
とんがった耳…

06110011.jpg
丸いあんよ

06110012.jpg
襟巻きの白いモフモフ…


06110014.jpg
どれをとってもかわいいですね~


06110015.jpg


かわいいな~

かわいいみんなが幸せに暮らせるようにがんばらないと






なんという花なのかわかりませんが、路傍のちょっとした花が綺麗な季節です。
06110035.jpg


06110036.jpg




東日本大震災で飼い主さんの生き別れになってしまった
2にゃんが飼い主さんをさがしています。 
詳しくは、下のバナーを Click!。
2にゃんが飼い主さんと出会えますように。
middle_1304121906.jpg



本日の電力事情
s-電力需要20110508.jpg


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

nakonako

唐沢なをき先生化してますね。
ねこにゃんの二巻が来ました。相変わらす「かわいい~ん」でした。
ねこにゃんは丸いスイカと花火も怖いみたいですよ。唐沢家でもあのごっそり毛が抜けるラバーブラシを使ってました。そして、猫の要求どおりにブラシをかけた結果・・・(笑)
いやー、どこの家でも一緒なのね。
by nakonako (2011-05-09 13:36) 

Rae

ほんと、何していてもかわいいです!
ご飯をお腹いっぱい食べた後の、お口の周りをぺロリする、あの表情も大好きです^^
by Rae (2011-05-09 16:37) 

ChatBleu

猫好きならではの言葉ですね。
怒っていてもブタ猫になっちゃってもかわいいんだよね~
by ChatBleu (2011-05-09 19:02) 

はなちゃい

可愛いぃぃぃ!!て単語
どれ位言うのでしょうね!

1日10回は言ってるし。。。。
by はなちゃい (2011-05-09 20:34) 

marie

ほんとにね~~♪かわいいよね~♪
でも、犬もかわいいよ~~(^^)    

by marie (2011-05-09 21:42) 

のらん

きれいな写真♪
猫って、ほんとに柔らかくて、しなやかで、
どんなポーズをしても美しい生きもの♡
by のらん (2011-05-10 08:27) 

TAKUMA

かわいいベロんちょ~(笑)
by TAKUMA (2011-05-22 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0