SSブログ

【早く涼しくならないかな~】 [【 11年09月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
相変わらず、暑いですね。 湿度が高くて、不快感が高い感じ。。。 
 
 
福ちゃんは、食っちゃねしているせいか、最近少し太ってきて、来た頃に比べるとずいぶんころころしてきました。 この写真は少し前のだけれど、いまは、これよりさらにふっくらしてるかも。 
PICT0746.jpg 
朝、寝ている所を声をかけると、
ちろりん、って目を向けて、んにゃ、んにゃ、って声を掛けてきます。 かわいいね~。
PICT0750.jpg
 
 
 
 
こちらはにゃんにゃちゃん。
ご飯を食べ終わって、草むらでくつろいでいます。 風がさわさわと流れて、意外と快適な場所です。 
 
PICT0740.jpg
缶詰、美味しかったにゃ。 
 
 
PICT0741.jpg 
おなかいっぱいで気持ち良いにゃ 
 
PICT0742.jpg 
 また明日もよろしくにゃん
 
PICT0739.jpg 
明日はパウチがいいかにゃ…
 
 
 

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

のらん

福ちゃん、ほんとに和やかなお顔♪
にゃんにゃちゃんも、お腹いっぱいの満足顔で♪♪
こういう猫たちの顔を見ると、お世話の苦労も吹き飛びますね♡♡
by のらん (2011-09-17 08:09) 

ChatBleu

福ちゃん、ふっくらもしたし表情も和らいで良い感じですよね。
確かにあまり食べ過ぎちゃうと、身体がまだ十分動けない分、太っちゃいそう。
by ChatBleu (2011-09-17 09:31) 

べっこら

福ちゃん益々かわいらしくなりましたね。
by べっこら (2011-09-18 13:27) 

rantan-nya

福ちゃん、遠近法のせいなのかもしれませんけど、手足が結構太い気が^^
そしたら、意外とガッシリしてくるのかもしれませんね・・ 男の子だし!
にゃんにゃんちゃん、胸の白が可愛い~ 
緑のあるところは、意外と涼しいんでしょうね
by rantan-nya (2011-09-20 18:14) 

Rae

凄く雨が降ってますね…。
お外の猫さんたちのことが気になって仕方ないです。
上手に雨から逃れられてるといいのだけど…。
福ちゃんの、んにゃ、んにゃ!は甘えてるんでしょうね❤かわいい!
by Rae (2011-09-20 23:09) 

sig

こんにちは。
二人ともmito_and_tanuさんのお人柄を受けてとても穏やかな感じ。
返事してくれると、かわいさが倍になりますね。
by sig (2011-09-21 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0