SSブログ

【やっと一息、猫たちは皆元気】 [【 11年09月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
 
すっかり、更新の間が開いてしまい、久しぶりの更新です。 ここのところずっと忙しかったので。
福ちゃんは相変わらず、元気にいい子にしています。  いつもお留守番ばかりなので、昨日今日は久しぶりに一緒に居てあげています。
 
PICT0749.jpg
 
最近、見ていられる時は、福ちゃんをケージから出してあげています。 少しは歩けるようになった福ちゃんは机の下をアジトにしてそこでくつろいだり、爪とぎをしたりしています。 籠ってばっかりで、出てこないので、実質ケージの中とやってることは変わらないような気がするのですが、それでも、ちょっとは気分が変わっていいかなと思っています。
 
 
 
 
神社の子達も元気です。 お皿を前に…

PICT0759.jpg 
「ご飯はまだですかニャ?」
 
PICT0758.jpg 
「早く缶詰出すですニャ」
PICT0757.jpg 
 「もたくさしてるですニャ、じれったいですニャ」
PICT0756.jpg 
「もっとてきぱきやってもらわないとですニャ」
PICT0755.jpg 
「さ、さ、早く、早くですニャ」
PICT0754.jpg 
「待ちくたびれてお腹がすいちゃうですニャ」 
 
 
猫って可愛いですね~ 
 

nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

imarin

お久しぶりです。
ハンドルネームを変えて新ブログに突入しました。
引き続きよろしくお願いします^^
by imarin (2011-09-11 16:23) 

nakonako

福ちゃん、久しぶり!
ま~、何だかまたまた白くなってませんか?
可愛さに磨きがかかってるみたいです。
妹三毛さんも相変わらず可愛いですね。
そうそう、携帯をチェックしてみましょう。ちおちおからメールが来てますよ。
by nakonako (2011-09-11 17:24) 

rantan-nya

お久しぶりです!
福ちゃん、少しずつ行動範囲が広がっているんですね~
三毛ちゃん、可愛い^^ 
先代姉妹の片方が三毛だったので、三毛loveが抜けなくて・・
少し長毛さんですか? シッポがふさふさ(^^)
by rantan-nya (2011-09-11 17:59) 

ChatBleu

お疲れ様です。
福ちゃんも元気そうで良かったです。
ゴハンの催促、まったくなぁ~、などとボヤきながらも、かわいいからニマニマしちゃいそうです。
by ChatBleu (2011-09-11 21:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

福ちゃん、少しでも歩けるようになったなんて素晴らしい(=^・^=)v
介護の賜物ですね。
そのうえますます可愛さがアップしています。


by 溺愛猫的女人 (2011-09-11 21:43) 

TAKUMA

福ちゃんの優しい顔、イイですねぇ。

猫の要求、ごもっとも(笑)
by TAKUMA (2011-09-12 00:17) 

りる

福ちゃん、白いところがより白くなって、
ふかふかして綺麗になってきましたねぇ(^‐^*)
by りる (2011-09-12 01:48) 

haru

福ちゃん、気持ちよさそうなお顔ですね。
リラックスしまくり^^、どこからどう見ても家猫ですね。
三毛さん、相変わらず美しい毛並みです♪

by haru (2011-09-12 08:38) 

のらん

三毛さん、ふかふかヘアーがきれいです(^-^)
早く缶詰だしてあげるにゃ♪♪
福ちゃんがすこしでも歩けるようになったなんて、
すごい回復力‼ 介護のたまものですね〜、感動です☆☆
by のらん (2011-09-12 19:29) 

misuke-yota

福ちゃん、見るたびに優しい顔立ちになっていきますね。
お皿の前でいいこに待ってますね(*≧∀≦*) エライ!!
by misuke-yota (2011-09-12 20:57) 

Rae

福ちゃんの甘えん坊ポーズ、かわいらしい~~!!(^^)
福ちゃん、ちょっとでも歩けるようになったんですね!!とても嬉しいな♪
三毛さんも、キレイなポーズで猫缶を催促しちゃって~^^ウフフ
by Rae (2011-09-12 21:37) 

marie

福ちゃん、歩けるようになってよかったですね。
お皿の前できちんと座ってお行儀いいですね~♪
by marie (2011-09-13 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0