SSブログ

【最近の福ちゃんの様子】 [【11年08月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

最近の福ちゃんの様子。
ずいぶん、甘えん坊です。 外にいたときは近寄ってこないで、声をかけると、すっといなくなっちゃうような子だったんですけどね。 抱っこも大好き。 にゃーにゃー声をかけてくるときは膝に乗せてあげると静かになります。

PICT0936.jpg



PICT0937.jpg


PICT0942.jpg

PICT0944.jpg

PICT0946.jpg

PICT0949.jpg






岩手のプチポンもりおかさんで震災の時に置き去りにされてしまった猫達の保護をされています。 現在、20匹を保護されており、元々の保護猫さん8匹と会わせて多くの保護猫を抱えており、現在、一時預かりをして下さる方を募集しています。
気になる方、下のバナーをごらんになってください。

middle_1304121906.jpg


ねこさま王国さんでは、被災した動物達がもう一度飼い主さんと一緒に住めるようになるまでの間の仮住まいとして、シェルターの建設を目指されています。 また、保護猫達の一時預かりも募集しています。 一度ごらんになってください。
e7a666c7.gif



nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 9

TAKUMA

パチっと開けた目がキレイ~!。
改めて、なかなか美形!
by TAKUMA (2011-08-15 09:39) 

ChatBleu

福ちゃん、甘えん坊さんですね。
3枚目のお写真なんて、胸キュンしちゃうくらい、かわゆい^^
by ChatBleu (2011-08-15 11:00) 

misuke-yota

表情が柔らかくなりましたね。
福ちゃん幸せそうです。
by misuke-yota (2011-08-15 23:13) 

のらん

すっかりmito and tanuさんの子になっていますね~♪
ほんとうに、3枚目の写真からは、福ちゃんの信頼が伝わってきます♪♪
by のらん (2011-08-16 00:35) 

りる

福ちゃん、すっかり綺麗になりましたねぇ。
白い所が真っ白に♪

by りる (2011-08-16 01:47) 

nakonako

福ちゃん、白くなったな~。
いつもお目目が嬉しそうですね。
最後の写真が可愛いです。
by nakonako (2011-08-16 19:37) 

Rae

福ちゃんのお口元のωのプックリ具合がかわいらしい~❤
すんごい甘えちゃって(#^-^#)
by Rae (2011-08-19 20:12) 

鯉三

福ちゃんは本当にかわいいですね。
by 鯉三 (2011-08-27 20:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

福ちゃん、可愛いし〜良い子だしmito_and_tanu さまに出会えて本当に良かったです。

by 溺愛猫的女人 (2011-09-04 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。