SSブログ

【今日はちょっと疲れてしまって】 [【11年08月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。

今日は、ちょっと久しぶりに実家の猫たちに会いに行きました。 夏風邪を引いてしまって、胸が痛くていけません。 咳は出るし… 歩くのもしんどいし。

せっかく帰ったけれど、横になってそのまま戻ってきました。 横になっている間、小縞君が一緒に寝てくれたのが嬉しかったこと。

小縞君は「ちゃんといい子にしてたよ!」って言ってました。 mito_and_tanuがいる間も悪いことをしなかったので、きっといい子でいるんでしょう(笑)。

久しぶりにミミちゃんにも会えたので一杯ナデナデしてあげました。 ミミちゃんは間違いなくいい子だね。
PICT0136.jpg



PICT0134.jpg
ミミちゃんのおヒゲはちょっとだけ黒があります。 しっぽの先は白いから、おヒゲと合わせると、みみちゃんは三毛さんなのかな…


PICT0130.jpg



PICT0123.jpg



PICT0122.jpg


PICT0121.jpg



岩手のプチポンもりおかさんで震災の時に置き去りにされてしまった猫達の保護をされています。 現在、20匹を保護されており、元々の保護猫さん8匹と会わせて多くの保護猫を抱えており、現在、一時預かりをして下さる方を募集しています。
気になる方、下のバナーをごらんになってください。
middle_1304121906.jpg


ねこさま王国さんでは、被災した動物達がもう一度飼い主さんと一緒に住めるようになるまでの間の仮住まいとして、シェルターの建設を目指されています。 また、保護猫達の一時預かりも募集しています。 一度ごらんになってください。
e7a666c7.gif


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

のらん

夏風邪はつらいですね、ご無理なさらないように。。。
でも、こちま君が添い寝してくれたのなら、気持ちが和らぎますね♪
ミミちゃんの寝顔にもいやされます〜♡
by のらん (2011-08-08 14:20) 

Rae

お風邪、しんどそうですね(T_T)
早く良くなりますように!!
ミミちゃん、かわいらしい❤ 蜂蜜みたいな色ですね(#^-^#)
by Rae (2011-08-08 23:56) 

haru

夏風邪、暑いときにきついですよね。
お大事になさってください。
ミミちゃん、気持ちよさそうにねんねしてますね。
おきてても、寝てても可愛いなんて、猫って罪な生き物ですね(笑)
by haru (2011-08-09 03:07) 

misuke-yota

こう暑くてはゆっくり寝て休むのも大変そう。
お大事になさってくださいね。
by misuke-yota (2011-08-09 17:05) 

ChatBleu

夏風邪、辛いですね。お大事になさってください。
ミミちゃんの寝顔、癒されますね~。かわいい^^
by ChatBleu (2011-08-09 20:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

夏風邪お大事になさってくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2011-08-09 22:28) 

ぜいにくん

無理せずに!とはなかなか言えませんが、
お大事になさって下さい。
by ぜいにくん (2011-08-11 01:22) 

sig

こんにちは。
ミミちゃんの寝顔のかわいいこと。何枚も撮りたくなる気持ち、分かる分かる。
by sig (2011-08-13 07:20) 

鯉三

ああ、そういえば、ひげも色が違っている場合があるんですよね。
普段はあまり気づかないことです。
by 鯉三 (2011-08-13 22:13) 

TAKUMA

よく寝てるなぁ…暑いけど眠くなってきた(笑)
by TAKUMA (2011-08-15 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。