SSブログ

【もう、10月、色々あったなぁ】 [【11年10月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
 
 
なんだが、急に寒い感じになってきたと思ったら、もう、10月の2日なんですね。
月日が経つのは早い。3月11日に地震があって、5月23日に福ちゃんがやってきて、思えば色々あったものです。
 
福ちゃんが来たのも気がつけばもう結構前になるのだなあと思い驚き。
 
 
関係ないですが、珈琲屋さんのカフェ・ド・ヴェローチェ。 シャノアールの名のとおり、黒猫さんが店内のガラスに。 
PICT0729.jpg
 
 
こちらは、三毛猫さん。手前が三毛妹さん、遠くからおずおずとのぞいてるのは大人三毛さん。
PICT0732.jpg
「別にご飯が欲しくて来たんじゃないにゃ」 
 
PICT0734.jpg
「缶詰っておいしいね」 
 
 
PICT0735.jpg 
 「別にちょーだいって言ってるわけじゃないにゃ」
 
そんなに気にしなくても、ちゃんとご飯あげるよ 
 
 
 
三毛妹さんは食いしん坊、真っ先に飛んできて、足元でくりくりすりすりしてご飯をねだっています。 
 

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

rantan-nya

遠くから覗く三毛さんも可愛いですね^^
ご飯が出てきたら、こちらに来るのかな~
by rantan-nya (2011-10-02 22:54) 

misuke-yota

三毛妹さんは美人さん♪
大人三毛さんももっとお顔見せて~(*⌒―⌒*)
by misuke-yota (2011-10-03 08:32) 

のらん

三毛妹さんは、スリスリちゃんなんですね♪ かわいい♪♪
おずおずの大人三毛さんは、缶詰がでたら、もうちょっと近づいて来るのかな???
それとも、あっちまで、出前でないとダメなのかしらん(^^;)
by のらん (2011-10-03 12:35) 

Rae

カフェveloce??
Chat noir???
って、東京だけかと思ったら、京都にも御座いましたー(汗)
あのガラスの猫さんかわいいですね。うちにもあの“Chat noir”のネコのポスターがあります^^
by Rae (2011-10-03 13:30) 

はなちゃい

お外のネコさん達、毛艶いいですよねぇ~~~。

mito_and_tanuさんのおかげですね♪
by はなちゃい (2011-10-03 20:03) 

nakonako

福ちゃんが来てから、もうそんなになるんですねー。
あんないい子が待っててくれるなんて、羨ましいです。
何でうちには悪い子しか来ないんでしょうか。不思議です。
妹さんはけっこう慣れてるんですね!
by nakonako (2011-10-03 22:10) 

ChatBleu

かわいい三毛猫ちゃん。
後ろの小っちゃい子も見てみたいです~。
福ちゃんが来たのってちょっと前のような気がしていました。もうそんなに経つのですね。
by ChatBleu (2011-10-04 00:10) 

りる

三毛妹さん、そんな人間を喜ばせるようなツンデレなセリフ、
どこで覚えてきたの(笑)
福ちゃんが来たのって5月だったのですね。
つい最近のことのように思ってました(^‐^;
by りる (2011-10-05 01:20) 

茶雲

後ろにいたんですね!大人三毛ちゃんが。^^
ふたりとも可愛いですね。mito_and_tanuさんが来て少し嬉しがっている感じがします。
今年も2,3ヶ月しか残ってないですね。今年はいろいろありましたね。福ちゃんが家族の一員にもなったし。^^


by 茶雲 (2011-10-09 00:37) 

TAKUMA

猫の遠近感、絶妙です。
by TAKUMA (2011-10-15 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0