SSブログ

【ここしばらく忙しくて…】 [【11年10月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
 
とても忙しくて、三連休もずっと仕事だったし…昨日で一瞬ですが息がつけました。でも来週からまた忙しくなるから、気を抜けるのは、明日と今週末だけかな…
 
最近の福ちゃん。 朝、起きると、かわいくコロリンと転がってこっちを見ていたりします。
PICT0951.jpg
 
ナデナデしてあげると
PICT0950.jpg
 
 
幸せそう
PICT0946.jpg
 
さらにうれしそう
PICT0947.jpg 
 
 
 
神社の猫たちも元気です。 縞君がちょっと風邪をひいてしまったみたいだったけど、nakonakoさんから薬を融通してもらって、ずいぶん元気になりました。
 
ちょっと前の写真ですが、にゃんにゃちゃん。
境内の小さな松の木の下で。 
 
 PICT0939.jpg
 
 
PICT0940.jpg
 
 
前記事で遠くからのぞいている大人三毛さん。 とても引っ込み思案で、遠くからそっとのぞいています。 PICT0732.jpg
 
 
でも、そのうちに、 右の建物をぐるりと迂回して、写真を撮っているmito_and_tanuの背後に回ってくるので、そこでご飯を上げるのです。 猫たちは三々五々集まってくるので、朝、一通りみんなにご飯をあげるには結構時間がかかります。
 
回ってきた大人三毛さん
いかにもおっかなびっくりって感じです。
PICT0761.jpg 
 
PICT0760.jpg 
 
 
 
 
綺麗な三毛さんなので、日差しの中だととても美人さんです。
PICT0620.jpg 
 
 
PICT0621.jpg


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

のらん

大人三毛さん、美形です♡
そう、猫たち、他の子が終わってからでないと食べられない子がいたり、
あっちのすみっこじゃないとダメな子がいたり、
いろんな子を順番に面倒を見なきゃいけなくて、大変ですよね〜
でも、そんな個性をひとつひとつ覚えてあげるのも、いとおしかったりして♪
福ちゃん、ますます幸せそうで、いいなぁ(^ ^)
by のらん (2011-10-14 14:37) 

nakonako

福ちゃん可愛いな~~。
一枚目の写真最強じゃないですか?
ところで、最近ちょっといい子だった小縞くんはまたまたちっこをたれましたよ。
ホットカーペットを敷くので、コタツを一時的にどかそうとしたらコタツを取り上げられると勘違いしたのか、コタツ布団に所有の印のちっこをしたうえ、コタツの上に乗って「これこちまの!」って言ってました。
悪いですねー。
by nakonako (2011-10-14 18:38) 

ChatBleu

私も期末期初でちょっとバタバタしてますが、休日出勤はないのは助かります。
福ちゃん、可愛いですねぇ。
大人三毛さん、長毛さんの上に、お腹も立派そう^m^
by ChatBleu (2011-10-14 21:56) 

haru

福ちゃん、かわいいですー♪
まんまるおめめでコロリンした姿(*^_^*)
もう本当におうちの子ですね。
by haru (2011-10-15 06:25) 

TAKUMA

私も今週はボロボロです。
きょんに癒されて…いや、癒してやってます。
by TAKUMA (2011-10-15 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0