SSブログ

【気がつけば3月】 [【12年03月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

気がついたら、もう3月。 最近は縞君達にご飯を持っていくために朝6時に家を出てもさほど寒くなくなりました。 1月頃は手が痛い程寒かったのに。

mito_and_tanu は色々あって記事のアップをサボってましたけど、縞君達はみんな元気です。 福ちゃんも元気でニャゴニャゴ、毎日、それはそれは騒々しく、構え構えと騒いでいます。


神社の三毛姉さん。 

FH000035.jpg

「もうじき春だニャ」

FH000036.jpg
「あったかくなるニャ」



最近、実家に帰ったときの白美さん。 小さい頃は頭のてっぺんに黒い毛が少しあったのに今は真っ白。 高い棚の上に逃げてます(笑)。 ラーメン屋の裏から助けてあげたのにな~ 

FH000029.jpg


最近はずいぶん暖かくなったけど、ちょっと前までは、すごく寒い日もありました。 東京ところか、湘南でも雪。 線路も真っ白。PICT2012.jpg

 




先日、偶然見つけた、妙に可愛い特急列車。 これはいったい何なんでしょう? 
PICT1957.jpg


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

TAKUMA

三月、かなり陽光が強くなってきましたね。
三毛姉さんも感じてますね。

試運転、運転士の練習でしょうか?
by TAKUMA (2012-03-04 10:53) 

ChatBleu

三月になってもまだまだ寒いですね。
今日も晴れの予報だったのに曇って寒いし。
お外のニャンコ達、お日様が当たっている時間にエナジーチャージしてるのかな。
試運転の電車、めずらしいですねー。かわいい。
by ChatBleu (2012-03-04 16:13) 

のらん

やっと暖かな日差しを感じたと思ったら、また冬に逆戻り。。。
なかなか春はやってきてくれませんね(>_<)
でも、猫たちは、春を感じて活発になっています♪
白美さん、端正なお顔(^-^) ラーメン屋さんに隠れていたんですか?
by のらん (2012-03-04 20:33) 

rantan-nya

さすがに明け方のマイナス気温はなくなってきましたね・・
縞君たちは、雪も上手に除けたカにゃ~
大きくなってくると少し模様が変ったりしますけど、ほんとの白猫さんに
変身したんですか^^
わたしの友達のとこは白猫だったはずが、シャムミックス風のタヌキ色の子に
変身しちゃいました!
by rantan-nya (2012-03-04 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0