SSブログ

【甘えん坊の黒輔 里親さん決まりました!! 002】 [里親募集(黒輔)]

いつもご訪問、ありがとうございます。

 

【トライアル中】
黒輔、3月10日に里親様宅にお届けしました。
ただいまトライアル中です

【黒輔君、里親さん決まりました!!】
応援ありがとうございます
とても幸せそうです
3月17日 
 
 

昨日(3月10日)、黒輔君を里親を希望して下さっている方のお宅まで連れてゆきました。 これから、1週間、トライアル。問題がなければ、黒輔君はその方のおうちの猫になります。

当日、初めは警戒してたんすの裏に隠れてしまった黒輔。 でも、夕方にはもう里親さんに抱っこして眠るほどリラックスしていますとメールを頂きました。 黒輔、愛されて幸せになるんだよ。

黒輔君、1月の初めに出会って以来、3月まで、2ヶ月間色々ありました。 でも、いま、新しいお家が見つかりそうです。

 


実家で撮った黒輔君の写真。 甘えん坊でとても良い子。

 

s-PICT2075.jpg
 


おっとりしていて、猫じゃらしを振ると、ポム、ポム、ポム と手を出すのですが、その動作のとろいこと(笑)。 若いけれどのんびり者の黒輔。

s-PICT2052.jpg


黒輔君はのんびり屋さんだね~s-PICT2051.jpg
「そなの?」

s-PICT2055.jpg
「そっかな~」

s-PICT2054.jpg
「よくわかんニャイけど、そっかな~」


黒輔君、神社でも、縞君達の後ろを付いて回って控えめだなーと思っていたけれど。
s-PICT2042.jpg


とても、良い子でよくできた子なんです。
s-PICT2044.jpg



里親さんが黒い猫には赤い首輪が似合いますねとおっしゃっていたけれど、そのとおりだと思います。 今までも黒猫さんを含め複数の猫と暮らしてこられた方の目は間違いないですね。
s-PICT2109.jpg


ちょっと格好よい黒輔
s-PICT2135.jpg







実家に行ったら、ハニャクロちゃんがすごく胡散臭そうな顔をしてお迎えしてくれました。
s-PICT2028.jpg
「な、なんか、怪しいニャ...怪しいのが来たニャ!!」

s-PICT2029.jpg
「ハニャは騙されないニャ」


ハニャクロちゃん、ちっともなつかないね~ そんなに可愛い顔なのに。 

 


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

ChatBleu

真っ黒なのかと思ったら、胸のあたりが白いんですね~。
とってもチャーミング^^
by ChatBleu (2012-03-11 23:19) 

sig

こんばんは。
黒輔くん、1週間トライアル、うまくいきそうですね。
ご実家のハニャクロちゃんはどうしてなつかないのかな。mito_and_tanu さんになつかないのは、かなり損してると思うけどね。
by sig (2012-03-12 00:38) 

ぴーすけ君

黒輔くん、甘えんぼさんなら うまくいきそうですね♪
by ぴーすけ君 (2012-03-12 13:07) 

空楽

くろねこさんは優しいから大丈夫ですよ^^
by 空楽 (2012-03-12 17:19) 

りる

黒輔君、もうお家が見つかったんですね(^‐^*)
良かった良かった。
by りる (2012-03-14 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0