SSブログ

【こちまのおうちだよ!!】 [【12年07月】]

PICT0887.JPGPICT0885.JPGPICT0889.JPGPICT0888.JPG
いつも、ご訪問、ありがとうございます。
ちょっと前に実家に行って猫達に会ってきました。
こちま君がなにか、いい事があったみたいです。
ね。こちま君。
「こちまだよ!」
「こちまはね、こちまはね、新しいおうちをもらったよ!」
「こちまのいい子のご褒美のおニューのおうちだよ」
「みんなが入らないように、こち、いつも入ってるんだよ!」
「うれしいなー」
こちま君、おちっこは卒業したらしく、卒業記念におうちをプレゼントしてもらったみたいです。 取られないように、いつも入りびたって守ってるらしい(笑)。 

白美さんは顔を出したと思ったら、「誰か知らない人が来たニャー」って隅っこに隠れました。 でも、ちょっとはナデナデ出来たけど。 白美さん的にはすごい進歩。


今日は晴れたので暑くなるかな。

朝、縞君達の神社は、三毛姉さん、妹さん、ニャンニャちゃん、くろちゃん、大人三毛さん、茶々君が出席。 さびちゃんは顔を出さなかったけど、日曜は顔を出してくれたので、大丈夫でしょう。
三毛妹さんは自分のご飯を食べてる最中もよその子のお皿が気になってキョロキョロしたり、食べ終わる前に人の食べ残しを食べに行ったり、忙しいです。 みんな同じのをあげてるんだけどね。
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

TAKUMA

イイおウチですねぇ。
中で添い寝したんだけど…

人生、日々考えてますよ~(^^)/
by TAKUMA (2012-07-04 10:10) 

ChatBleu

白美さん、美しいニャンコですね~^^
by ChatBleu (2012-07-04 20:12) 

misuke-yota

新しいお家、よかったねー(⌒‐⌒)
コロコロ嬉しそう♪
by misuke-yota (2012-07-05 18:41) 

マンチ軍団

リラックスしてお気に入りですね!
by マンチ軍団 (2012-07-05 23:23) 

rantan-nya

適度な透け具合が良い感じだし、可愛い柄の素敵なお家ですね^^
三毛妹さん、隣の芝生が緑に見えるタイプですね!
by rantan-nya (2012-07-06 23:20) 

のらん

小縞くん、うれしそう♡♡
夏らしい色で、ステキなお家だにゃん♪
by のらん (2012-07-07 08:09) 

Rae

こちまくん、うれしそう!
白美さんのモデル立ち、綺麗ですね。そういえば、すっと立ってる姿、初めてみたような気がします。
by Rae (2012-07-07 13:19) 

茶雲

うわ、広いお宅ですね!
なんかテントみたいな感じで、毎日ピクニック気分になりそうです。
こちまくん、喜んでいますね♪ ^^
by 茶雲 (2012-07-07 20:08) 

sig

白美さんはほんとにレディって感じですね。
by sig (2012-07-09 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0